おぱよございます!!

昨日で仕事納めでした!

結局
いろいろ日記更新も
遊んだ記録も
ついに
更新が終わらず…
来年に持ち越しそうです!

風邪もまあまあよくなりました!

スタジオも行けました♡



みんなそれぞれの時期に

風邪ひいてました!


みんな小さい子供いると

なっちゃうよね!


おまさは

ただの調子にのった風邪でしたので 

とても

反省をしていますショボーン



みんなでスタジオでスタバして

ありがとう 

ほんとにまさこに元気をくれて!


職場でも

頑張ってるからって

これくれて



不意打ちのって

泣きそうになるよねショボーン


女子の多い職場だけど

女子校だたまさこには

とても合ってる気がするのです照れ


みんなダイスキ!

ってなります照れ


そして

かわいいこいつも

まさんちに来てくれて♡



嬉しかったーっ!!!
かわいいラブラブ

おまさは昨日
ごろごろしてて

ともやとのLINEを読み返して
しまったために
号泣して

だから
ゆっくりする時間なんて
ない方がええのにな
とも思いながら

仕方ないですな

そしていま
カーテンもあけず
パジャマのままで
先にパソコン開いて作業だけして
おります



半袖!

最高なんですラブラブ


この前

なんで半袖なの?

って言われて


気づいたけど

なんかおうちのなか

半袖てシアワセだよね笑


まさこだけかなぁ?


今日はいろいろして

トモダチと遊んで

明日は頑張ってお掃除して

31日実家に帰ります照れ


先週の土日を

風邪で潰してしまったから

今日いろいろやらないと!


楽しみ照れ照れ

頑張ってくるね!!


特になんともない更新でした!


動くぞーーーーーラブラブラブ


みんなも楽しい日になりますよーに♡