こんばんは!

ずーっと残業で
ずーっとなにか忙しいくて

それは自分のせいだから
覚悟してたんだけど

どーやっても

帰ってご飯食べて
お風呂して寝るだけ

続いちゃって

ダイスキなお水も飲まないし
野菜も果物も特に摂取しないコトを
気にしないし

元気だからって調子のってて

ともやんいた時は
自然に食べるものを気にして
結局まさこも一緒食べるから
食べてたのを

まったく
ひとりになると
放置しはじめて

そして…
ついに

お風呂で寝てしまったせいか

水曜日から風邪…

コロナでもインフルでもなくて
2回検査しても違うから

ほんとにただの風邪で

何年かぶりに風邪をひいたから
死ぬかと思いました。

やっと
今起き上がって
Mステ見てます笑

ともやんいなくなって
初めて自分でテレビつけたかも笑

ココまで書いて
金曜日日記途中でギブして

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンショボーン

また土曜日書こうとしております!

夜中喉痛くて寝れなくて
起きて頭痛くて
どないやねん 

咳しすぎて
おなかいたいし…

頑張って起きて
喉スプレーみたいなの
買いに行ったら
クリスマスで泣きそうになりました笑

具合悪いの悲しいショボーン

でも先にクリスマスパーティー
してたからよかったラブ

ってココまでかいてギブしまして…

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーん

今日は!
なんと!

ハッピーメリークリスマースラブ
日曜日になりました!
一個の日記かくのに
3日かかっております

そしてわたしは昨日
咳でなかなか寝れなくて
でも朝起き上がれたのです!

起きてられる!
なんというシアワセでしょう照れ

だから続き書くね!

ちょと前にクリスマスパーティーしたの照れ

おしすと



わーいラブ

にくと!



欲しかったあひるちゃんも

もらえてラブラブラブ



ケーキも食べたしおねがいおねがい



楽しかったあラブラブ


でもほんとは

金曜日も土曜日も日曜日も

遊ぶ予定だったんだよえーんえーん


こんなに寝るコトある?

こんなにまさこが

おうちにいるコトある?

っていうくらい

いる。


頭いたい…ショボーン

頭いたいのはいつもだからね


たまたまのタイミングで

ダッツンさんとLINEしてて


そしたら…

ミスドとオロナミンC照れ

いつもありがとなんです!!



泣きましたーーー

ほんとひとりて

えーーーん

ってなるねえーん


そしてね

まさこ食欲はなくならなかったの!

すごいよね!


頭と喉痛くて

咳してお腹もいたくて

気持ち悪くて起きてられないのに

お腹すいたんだよ!笑


どないやねん

てなるよね


いっぱい食べるのもろて



サンタさんみたいでしたえーん


金曜日にね

薬足りないから

もう一回病院来たほういい

ってなって


気持ち悪くて歩けない…

けど

力を振り絞って行ったら

その間に

ひーちゃんありがとーっ照れ



何も知らないのに

すごいタイミングえーん


そしてまた

えーーんえーんえーん


となりましたえーんえーん


ありがとですーーー!!!


そしておまさは今

初のコインランドリー照れ

毛布とか洗ってるよ!

自分のスキな柔軟剤入れられないんだねえーん


とにかく風邪は

二度とひきたくないです


まさこさ

ほんっと風邪ひかなくて

丈夫にできてるの


でも油断したよね

みんなも気をつけてね!


よいクリスマスをーっ照れ


またすぐ書きます!


今日もココロに残るクリスマスに

なりますようにラブラブ