こんにちは!
昨日は
slow peak life
の忘年会でした照れ

なんか
みんなでLIVEの話し合い…
少しして
あとはいつも通り
みんなでご飯して話して照れ



結局仕事後だと

コストコなるね!



みんなくるまで

食べるの我慢しました照れ


あ、間違えた笑

食べたんだった笑

ちょっと笑




ケーキは

まさこ今週も頑張ったよね!


ていうコトで



わーい照れ照れ

マスカルポーネ

てなってたよ照れ



おいしかったあ照れ照れ


みんなともやんに

挨拶してくれて笑


みんなで写真撮ろー!


ってなったとき

写真出してくれて

嬉しかったな照れ



まさこがひとりで

もしインフルとかになったら


どーしよ


てなって笑


119番して

ってなって笑


やだよーーーーーえーん


って笑


結局

まずはスロピのLINEに

一旦LINEしてってなって


ドラムのだいじろくんは

119番してくださいって


キーボードのあゆみちゃんは

いろいろ調べて冷静に言ってくれるね


ってなって


ギターのかとさんは

とりあえず電話してくるだろうね笑


ベースのなりちゃんは

今から行きます!

みたいなスタンプして来ないよね笑


て話してて

なんか笑いました笑


結局まさこは

ポカリとか買っておこ


てなりました照れ


そして

だいじろくんとかとくんは

お泊まりしたんだけど


帰る前に

みんな空缶逆さまにして

台所に並べてたり

みんなちゃんとしてて


お布団も畳んでくれて笑


見本となるA型だいじろくんと

見本じゃない方のA型のまさこ


みたいになって笑


見本じゃないほう!


ってなんかやだね笑


でも

そうだと思う!笑


そして

朝起きて


3人であゆみちゃん

買ってきてくれた朝ごはん食べて笑



すごいおいしかったぁ照れ


結局3時くらいまで話してたよ笑


けど

みんな起きるの早い!!笑


すごい笑


そして

だいじろくんが仕事行くのを

見送り

またかとさんと話して


忘年会ぽくない

忘年会?

しておわりになりました照れ


楽しかった照れ照れ

よく笑いました照れ照れ


それから

音楽ってすごいなて

また思って


でもまさこは

音楽とかLIVEとか

ちゃんと考えてなかったな

て思って


最近余裕なさすぎて

おうち帰るともう寝るだけで…


もう少し余裕がほしいし

LIVEなんてなかなかできないから

もうちょと

成長しないとなて思いました照れ


ダイスキだから

続けたいんだけど


みんないないと

できないコトだから


それに

いつまでも続いてほしいけど

終わりなんて

簡単に

いつだってくるものだから

一生懸命しないとなて思いました


そしてこれみて!



昨日暗闇で縦列駐車したの!

すごいギリギリ!

じょうず!!!!!笑



やればできる!!

照れ


そしてこの日記は

1日かけて

書いたおまさでした


なんかもう

気づくと

動いて帰ってきて

寝てしまっておりますー


今日もいろいろで

楽しい日でした!


またかきます!


明日もみんな

たくさんシアワセな時間で

溢れますようにーっ照れ