こんばんは!

昨日はスタジオでした照れ

今回こそはスタジオいきたいって思って

前回残業で
行けなくて泣いたから…

そしたら
かとくんがスタジオ前に

時間あったらご飯しよー

てゆーてくれたから

いくーーーー!

ってなって

何食べたいかてなって

吉牛!

ってゆーたのに
なかなか吉牛行きたいと思うと
近くにないんだね笑い泣き

ひとりだと吉牛とラーメン屋さん
行けないんだもん

それで
東口して

中華のところに行きました照れ

わーい照れ照れ照れ



中華屋食堂の五目焼きそば

おいしかったよね!


ここ中華屋食堂じゃないけど


山盛りだったー!!!


すーーごいおいしかった!!!


かとくんはちゃんとご飯

食べてました!




角煮とほうれん草くれました!


まさこがお料理しないから

野菜くれたと思う笑


優しい照れ

お父さん照れ

かとうさん照れ


お父さんと加藤さんって

なんか

呼び方似てるね笑



こんなに山盛りと思わなくて

ともやんシュウマイスキやたやな

とかゆーて

頼んだら

これもおっきいかったし


写真撮る前に食べちゃった笑



おいしかった!

しゅうまいって

おいしいんだね照れ



そして

2週連続中華を食べて

最近太ってるおまさです


そしてやーーーっぱり

無意識に

バンドのヒトとご飯すると

早く食べなきゃて思うから

早食いなって


食べるの早いな


て言われて


え!

いいの!

ゆっくりたべて!


ってなりました笑


おもしろかったーーー爆笑

笑いました笑


同じ歳っていいね笑


心配してくれてるやろーな

ありがとやーっ照れ


そして

まさかのイルミネーションみたいなのを

加藤くんとみるとはね笑


とかいいながら笑



ご飯奢ってもろたから

スタバ買ってあげました笑



そして

車で歌の練習して笑


音感なさすぎて

笑いました照れ


スタジオも楽しかったなぁ♪


みんないると安心する!


なんか嬉しくなって

また

ありがとー!

って思う照れ


ウタうのって

なんでこんなに楽しいんだろ照れ


帰りは12時すぎてたんだけど

ヨルの帰り道にさ


ともやんとドライブよくしたから

車の中で

いろんな話したりしたから


車の時のほうが

いろんな話できて

スキだったな


とか

なってたら


楽しかったからか

なんか久しぶりに

緩んで

泣いてもてや


なんやなんや


となりながら


おうちついても

止まんなくなって笑


お風呂はいったら

直りました!笑


でも

花粉症プラスされて

鼻詰まり…

そして

目が腫れてます

なりましたキョロキョロ


でもとても

楽しい日でした照れ


寝るまで

シアワセでした照れ


いろんな

シアワセを

見落としたらだめだよね!


みんなのおかげて

たのしくて

笑っていられてるー!

いつもありがとう照れ


今日も今から

トモダチきてくれて

ご飯です!


みんな今日も楽しい1日なりますように照れ