こんばんはーー!!

なんというか
全然時間が足りないのです

自分のコトする時間がぁーー
ないーーーーー

シアワセなコトなんだけど

気づくとこんな時間でいつも

お洗濯も
いつやるの?
っていうくらい
ゆっくりおうちに
いれてないよ

楽しいコトもたくさんあって
日記書きたいから
また読んでください!

そんな今日は
スタジオでした照れ

だいじろくん
インフルでこれなくて
残念だよーーーーー

最近このアプリ↓
保存できなくて泣く。

加藤くん寝てるのしか
保存されてなかったーーー笑



ショックやーーーー


音楽してるとさ

全部忘れる


その瞬間楽しくて

ぜーーーんぶ

嫌なコト忘れる


ダイスキ照れ


昨日ね

11.22

いい夫婦の日ね

結婚記念日だったの照れ


記念日みたいなのでさ

食べるのスキだから

いっぱいいろんなところ

食べるの連れてってもらったな


て思ってさ


ともちゃん

楽しいコトするの

得意だったと思う!


ともちゃんいないんだよなぁ

 

って思うと!


悲しいから

やめてる!笑


なんかおなかすいてきた!

うん!


お料理スキだから

おいしいの食べて

これは何が入ってるって

食べながら考えてた!笑


絶対まさこよりお料理上手だった照れ


最近ご飯のおかず

作りたいなて思って

考えてたんだけど


そもそも

まさたち夜ご飯

米食べないから

ご飯のおかずって

難しいな

て思いました照れ


変に野菜ばっかりなって

ご飯のおかずにならないのね


お料理って

やっぱり楽しいよね


やったりやらなかったりしてるけど笑


なんかね

ほんと

毎日みんなの優しさで

生きてると思う


まさこ前から結構

気力で生きれてて


どんなに大変でも


まさちん大丈夫?


ってコエかけてもらえるだけで

すんごい頑張れるの笑


あ、ひとりじゃなかったな


って思えるのって

まさこにすごいチカラをくれるから


すごいよね!!!


優しさってすごいよね!!


いっぱいみんなに

もらった照れ照れ照れ


まさこも優しいヒトに

なりたいなていつも思いますおねがい


少しずつ


どーしようもないコトを

どーにもならない感情で

うもれておいて


楽しいと優しいで

くるんで


まさは今日も明日も

生きれる日々を

笑っていたいなと思うのでした


ねよかな!

おやすみなさい!


明日仕事いきたくない笑


明日みんな楽しいコトが

少しでもありますように!