こんにちは!

最近頭痛くないんです照れ
寝るようにしてるからかなあ?

日記がどんどん…

そうそう!
このまえひーちゃんたちに
直してもろた鍵!



こんなおっきい電池はいってたよ


でももう使えないから

ピッ

の生活は終わりました笑


この間

久しぶりにお料理しました!





大根おろしに

作ったタレかける前に!

写真撮りたかった…ショボーン


そして

やっぱり久しぶりにやると

加減が微妙にわからなくなりますね笑


でも

楽しかった!

お料理はストレス発散な気がする!


そして

ちゃんとレシピみて

作りたいなて


だいたいで作ると

やっぱりそんなにおいしくない気がする笑


そして

生クリームが

ダイスキなおまさです照れ



はあラブラブラブ



時々羊羹も食べます!



そして

時々コストコのアイスも

食べますおねがい



コストコのソフトクリーム

おいしかった!!!!


この日は

職場の優しい先輩が

きてくれてましたおねがいおねがい


部署違うけどいつも

優しくしてくれて

お菓子くれたりして


ほんとにほんとに

いつか一緒にご飯したかったの!


あーーー嬉しかったなぁラブ



コストコパーティー!


このコップに

飲み物入れないで

写真撮っちゃうあたり…


昨日の

見本じゃない方のA型

って

納得しちゃうわー♡笑


そしてね!

これ見たコトある!???



ゼリーのイエラブ


っていうんだって!!!




いやーーー♡

きれいだよーーーおねがいおねがいおねがい



こんなの見たコトないよ!!!


注文して1年待ちなんだって!

ちょうど

まさこんちに

遊びにきてくれる日に

届くらしかったみたいで


最高にシアワセでした照れ



何層にもなってるよ!!!


切って

合体させます♡



かわいいーーー♡


すごいおいしかったよーっ照れ


なんてシアワセなんだろう♡


ってなりました!


話聞いてもらって

笑って


またご飯してくれるって

すごい嬉しかったーっラブラブ


なんか

優しくて

スキすぎて


にゃんラブ


となります!!!


楽しみにしすぎて

お仕事頑張れた日でした照れ


本当にありがとでしたーっ♡


こうして

まさこは今日

タイヤ交換待ちの時間に

やっと日記を書いています!


わたしが日記を書くコトは

文章をかくコトは

すごくダイスキな作業で

自分を整理してる

ココロを穏やかにしてる

そんな時間がなかなかとれない日々が

時々悲しくなるんだけど


それでも

まさこは続けていきたいです


わたしは

どこまでも

みんなのアイを感じられているセカイに

生きていられて


そして

いつか

また一緒に笑って

その時間をアイしていて


いつか

アイを返したいです


何回も言い過ぎだけど


いっぱいもらってるから!!


今日もみんな

楽しい日でありますように照れ