こんばんは!

日記がたまっていきますえーん

いろんなヒトと
逢えていっぱい笑えて
とても元気です

ともやんいなかったら
まさこは逢えないヒトばかりで

いつも
ともやんのプレゼントかな

って思ったり

このまさこの人生を
今みんなにいっぱい優しくされてる日々を
ともやんにあげたかったな
って

ともやんのおかげで
今のまさこだからさ

ともやんが
味わうべきだよな

ってよく思います

まさこじゃないよな

って思う

それでも
生きてしまってるのは
わたしなので

楽しむ時は
楽しむし
無意識に
最高にいつも楽しい照れ

そーゆー時
ばかでよかったなって思います照れ

そしてこの日は!

実はInstagramちゃんと見てなくて
あとで知ったんだけど

東北の
ドームキャンパーズキャンプ
だったんだね!!!

まさこは
ニコハナさんが
うちに寄ってくれる!
って言われてたから

やったーっラブ

って
またうきうきで
ケーキを準備です



なんかみんな


優しいから


選べなくて

かわいかったです!



そして

うさぎにするからね照れ

てゆーたら


みんな

目ぱっちりしてこっちみて笑い泣き



かわいいです!!!


楽しかったなぁ照れ


ニコハナさんが

仏壇に


またきたよぉーー


とか

ともやんに話しかけてるのみて


おまさは泣きそうでした


そして

くまちゃんに

アレクサ直してもらって!!




ほんとにありがとーー!!!


そして

くるまの鍵


ピッてやるやつね!

ワゴン車の方がそれついてるんだけど


というか


今車の鍵が

鍵じゃないって知って


鍵の穴に鍵入れないって知って

ほんっとにびっくりしました

みんなそうなの?

まさこはどっちの車も

鍵の穴に鍵入れるから


ほんとに知らなかった


取り残されていきます


それでその鍵が

ピッてならなくなってさ


ひーちゃんとニコハナさんに

見てもらったら


ひーちゃんが


まさこ今やらないとやらねーだろ


ってゆーて


電池買ってくる!

ともやの自転車貸して!


てゆーて



すぐ買いに行ってくれましたえーん

ありがたやーーーー



みんな優しい照れ

なんか普通に

うちにみんないてくれるのが

嬉しい出来事でした



そして

帰りのくまちゃんの車に…



カメムシ…

あーあ

車の中にいるーー!!


こわいーーー笑


本当にみんなに感謝してます照れ


くまちゃんいなかったら

みんなまさこのところには

来てくれないと思うから


本当にいつもありがとう照れ


そして今日は久しぶりに

この時間に日記をかけています!


嬉しい!

お洗濯もできました!


しかし!

もう眠いですショボーン


でも日記かけて

ほんと嬉しいです!

いっぱいかくのあります照れ


よかったら

また懲りずに

読んでもらえると嬉しいです!


おやすみなさいラブ


明日もみんなひとつでも

やりたいコトやれますように!