こんばんは!

昨日寝れなかったなぁ
何回か起きちゃてさーぁ

そしたら
やっぱりまた頭痛いよショボーン

なんかもらったお薬
効いてる気がするんだけど
顔にぶつぶつ出る気がして
なんか飲みたくないよーーーショボーン

飲まないとやっぱり
痛いよね

もーーーーーーーうプンプン

もういいニコニコ

今日は帰りにコンビニしたら




おーーーラブ


てなって買いました♡


まさこは普通のやつの方が

スキなやーつでした照れ


今日ね

仕事でね


もーーーーーーえーんえーん

つかれたなぁえーんえーんえーん


てなってさ


優しくさ

話聞いてくれてさ


えーーーーんえーん


てなってたのにさ

話聞いてもらってたら

やっぱり元気になりました!


それに

LINEでまさこの話聞いてもろたりしたし


来週末の楽しい話もできたし


悲しい時って


嬉しいコトとか

シアワセなコトが

もっと大きくなって感じるよね照れ


ほんとにありがとーーー!!


ってなる


まさこを

暗黒のセカイから

連れ出してくれて

ほんとにありがとーー!!

ってなる照れ


だから

今日も楽しかった照れ


そして

やっぱりこの曲スキ


♡帰り道 Hiplin♡


何回かくんだろ

て思うけど


久しぶりにまた聴いたら


いい歌詞だなぁ


てなりました照れ照れ


優しさって最強だよねラブラブ


ねるーー!!!


おやすみなさいおねがい


また明日きっと

もっと楽しいコトがあると思うから

みんなも元気でいれますよーに!