こんばんは!

土日がいっぱいいろいろで
楽しすぎて

1週間くらい
休んだ気持ち!

明日仕事いったら
何するんだっけ?
ってなりそうキョロキョロ

すごいよね

仕事のコト
全部忘れて遊べるって笑

だからストレスしないのかな?

いや、あるよね

いや、ないのか?笑

ま、いっか!

今日楽しかったーっラブ

ひーちゃんが古着屋さん
連れてってくれたのー!!

もうオトで
来たのわかって

いえーーーーーい

ってなりました!



かっこええーーーーー

この車に乗せてもらうの

初めて!!!!!


かっこいいーーーーーラブラブラブ


いやーーーーーやばいね照れ


あーだこーだ

まさこの話聞いてもらいながら

いたら


寒くないか暑くないか臭くないか?


って言ってて

笑いました笑


臭いってゆーたら

どーするの?


って聞いたら


暖房つけて窓開けるしかないよな


って言ってて笑


ひーちゃんおもしろかった!!笑


最初はね

木町のmellowして



久しぶり行ったから


興奮しました笑


えーーー!!これ買う!

ってなって

楽しかったぁ照れ照れ


まさこ男の服スキだから


ひーちゃんの選んで

これとこれ試着して!

なって


でもサイズって難しいね!


でもでも

mellowってすごいよね


サイズも状態もいいの

揃ってるのに

安いよね

不思議だなーーーー


このお店ダイスキ照れ照れ


次は八幡のmellowして



ドアにPULLてかいてるのに


PUSHして

壊すところでした


木町出た時に


まさこはもう今日は買わないからね!


って宣言したのに…


また興奮して

たのしーーーーラブラブ


ってなりました照れ


いっぱい笑って楽しかったなぁ


あとハウディして



路駐したら警察きたなって

移動して


あと2つお店行ったのに

写真撮り忘れて笑


いっぱい話聞いてもろたし


お店も行けたし

楽しかったーーーー!!!


ひーちゃんほんとにありがとーっ照れ


ともちゃんと遊んでるみたいだった!


ひーちゃんとじゃあね


したら

すぐダッツンさん照れ照れ



久しぶりでしたー!!!

お水もくれて


コーヒーもいれてくれて照れ


おいしかったぁ照れ照れ


って言うのが遅くて

話するのに夢中だたから


ダッツンさんに

自分で


おいしいなあ


って言わせちゃって笑


ごめーーーーーーーん


ってなりました笑


もうその後に

おいしい

ゆーても


もう笑いにしかならなくて


もうしわけ!


あー楽しかった照れ照れ


そんなこんなで

まさこのヨルご飯は


こちら!笑



てばさんが

これに牛乳してて


久しぶりに食べたい!

ってなって照れ


やっぱりおいしいよね照れ

毎日食べたい!!!


そして

まさこは今日も寝ます!


ひーちゃんがさ


まさこの人生を生きろ

慎重に


みたいなコトゆーたのよ


ほら

まさこ結構いろいろ

あとでくるタイプだから


なんかおうち帰ってきて


薪ストーブぼーっとみてたらさ


まさこの人生か


ってなってさ


そうだよなって

全部まさこの人生だよね


って思って


誰がいて

誰がいなくなって

誰かがいて

誰かがいなくなっても


全部まさこなんだよね


ってなってさ。


すごいなって思いました


通じる?


もうさ

わかんないんだよね

何が正しいのかというか


なんか自分で気づいてないだけなのか


なんか

毎日これでも一生懸命

生きてて


楽しいのね

毎日!


でもなんか

腑に落ちてないというか笑


まだわかってないというか


悲しいコトをさ

思い出さないように

一生懸命生きてるから

辛いコトから

たぶん逃げてるから


あんまりそーゆー生き方というか


どちらかというと

まさこ強いから

立ち向かうタイプだから笑


なんかこれでいいのか

わかんなくなっちゃった


でも

笑ってたいの


元気でいたいの


それだけ

毎日それだけ!


ヨルは

余計なコト考えるから

ねるか!


みんなおやすみなさい照れ


また明日元気にみんな

頑張れますよーに!!!


いつもありがとう