こんばんは!

三連休の続きの前に
今日とかちょと前の日記だよ照れ

円通院!
きれいだったーー!!



楽しかったぁ照れ照れ照れ

カメラ忘れたぁーーーショボーンショボーン


ほんときれいだよね

池に写ってる景色が!

ラピュタみたいだよね!!!


それから

久しぶりにトモダチと

ご飯しました照れ



まさこにいつも

お菓子くれて

気にかけてくれてさえーん



いつかほんとに

ありがとしたかったから

ご飯一緒いけて

話せて嬉しかったーっ照れ照れ


そして今日頑張って

早起き…

早起きとは言わないか笑


まあまあ

早起きして



スタバ楽しかった照れ

ストロベリーのおいしかたよ!!


そして

音楽聴いたり

本読んだり

文章描いたりして


時々運転しながら

考え事して


この日々は

どうやってできてるんだろ


って思う


ただ毎日過ごしてる

わけじゃないんだけど


死んだらどうなるんだろ


ってともやんと

時々話してて

いろいろ笑い話してたんだけど


どこ行っちゃったんだろね

ほんと。


そして

今日は


まのや


いくーー!!


って

なかがわくんの個展

行ったら!


なんと!

へんみくん照れ照れ



いやっほーーーい照れ


嬉しかったー!!

なんか毎日会ってたのでは?

みたいな

自然な喋りのへんみくんって

すごいよね!!!


でも

あの頃のみんなと会ったら

そうなっちゃうんだろうか?


嬉しかったなぁ照れ

娘ちゃんがさ

めちゃかわいかったーっ照れ照れ


まさこ芸術わかんないけど



楽しいよね!!

みるのダイスキ!!



んでさ

やっぱり自分

スキなの見つけると

わくわくするんだよね!


やっぱり

赤とかピンクとかオレンジとか

黄色とか


スキらしい!!



いいよねーっ照れ照れ照れ



そして今回のまさこの

ダイスキは

こちら!!!!!



なんか今の気持ちこれだった!


すごいスキだった!!!!

優しいかんじした!

どこまでもいける気がした!

それかどっかに連れてってくれそうだった!


わーい照れ照れ


それに今日は

お料理できたし

ロールキャベツ作ったよ!


全然おいしそうに見えない笑




結構おいしかったと思う!!!
でも
おいしそうに見えない笑
爆笑


書くのもだいたいできたし


まだ終わってないの

たくさんあるけど


ちょと

満足しました照れ


そして

かっこよすぎーっラブラブ



どないしよーーラブラブラブ


ひげとロン毛なんて

かっこよすぎだよーーーラブラブ


はあ男らしいラブラブラブ


おやすみなさい!


明日寒いぽいけど

風邪ひかないで

楽しい1日になりますよーに!