こんにちは!

毎日日記描きたいのに
最近
ヨル描けないてなるから

お昼
喋ってないとき書こうと思って!

まさこ賢いよねおねがい

なんかね
みんな
FOUR×FOUR
のなかがわくんのTwitter?
X?
みたー?


前の日記にも書いたんだけどさ

歌詞がさ

まさこ読むと泣いちゃうから

感情入れないで
読むコトにしてるんだけどね笑



中川くん

ともやのそばにいたみたいな

歌詞描いてると思ってさ


すごい

優しいくてさ


そもそも

優しいの知ってたけど


これ最初LINEくれた時から


ほんと優しいというか

ヒトの気持ちを感じるというか

ちゃんと

優しいココロで知ろうとするというか


なかがわくんの優しいココロのまま


トモダチのココロを

みようとしてるというか


だから

ほんと

これ描いてても

感情をいれないで

描こうとするんだけど


職場だから


ちょっとまってねキョロキョロ


って我慢して

かいてる笑


やっぱりお昼休みには

無理だね!笑


これ描き終わらない笑


というコトで

結局ヨルですね!


どんなにカラダつらくても

音楽をやり続けるコトをしたともやを


何かを作り続ける

辛さも

結局は喜びに変わるコトも


やってきたヒトにしか

きっとわからないコトで


それぞれを歩いてても

それは仲間なのであって


いなくなっちゃったともやが

どう思ってるかは

まさこはわかんないけど


ともやのその姿勢を


いなくなった今でも

ともに歩くコトで

自分もやらなきゃと思う


そのアイが


今のわたしには

どうしようもなく

美しくかんじて


そして

まさこは

ともやに向けての歌詞は

かけないな


となりました


いつか描けるのかな


だから

中川くんに

とっても感謝してますラブ

いつもありがとう


またLIVE見に行きたい!

かっこいい!


今日は頭痛のお薬やっと

もらいに行ってきました


いやーーーー

治るのかなぁ


まあ、いいか!

ねようかな照れ


あ!

それと

まさこともやがいなくなってから

初めて

今日お料理しました照れ


ねーね

ちょとずつだけど

頑張れてるよ


次は頭痛治ったら

帰ってきてからも

パソコンを開く

目標です!笑


頑張るぞーっおねがいおねがい


おやすみなさい照れ照れ


みんなも少しずつでも

頑張れて毎日やりたいコト

ひとつでもやれますよーに!