三連休の続きなんだけどね

その前にね
今日ね

ユメみたの
たぶんともやんのお姉ちゃんの

昨日もまた
寝る前なんか
涙出てきてもーて

まあ、もういいのよ
これで笑

泣かない時のが
まさこはだめだから

だからかわかんないけど

写真に向かって
あーだこーだ話かけてたからか
わかんないけど

それにね

昨日寒くて

残業だたし
帰ってきてご飯してお風呂して

すぐ寝るお部屋に暖房つけて
そのお部屋にだけいたのね

そしたら

仏壇の
チン
てやるやつが

鳴ったの

ん?

ってなったんだけど

まあ、違うか

と思ってたら

また
チン
てゆーたわけ

え?え?

ってなったけど

チン

なったんだよね

まさこまた
頭おかしくなってるのかな

そうそう!
三連休の2日目照れ

そこらへんの温泉いこー!
ってまた緩い計画!

スタバしてねおねがい



トモダチ東京から買ってきてくれた

お菓子もって!



ドライブしながら

ココどこ?



栗原?だったかなあ?


個室でお風呂したあと

だらだらして


食堂のご飯の中から

ご飯選べるんだけど


なんか

カツカレーにしたよ笑



こんなカロリーのなかなか食べないから笑


おいしかったー!!

この食堂のご飯みたいなの

すごいおいしかたーっ照れ照れ


そして

食べたら寝て…笑


起きて帰りました!笑


楽しかった照れ

ゆっくりしました!


カメラ忘れたって

持ってくればよかったショボーン

ぶつぶつ言いながら

携帯で写真を撮るわたし



ね!絶対

カメラ必要なヒカリのいっぱいの日

だったでしょ照れ


ともやがいたときは

いろんなところ

自然がいっぱいなところに

行くからさ


カメラで

いっぱい撮れたけど


もう自分で行かないとね照れ


♡のうぜんかつら 安藤裕子♡


♡海月の月 安藤裕子♡


久しぶりに聴いたら

懐かしいね


ここらへんで

音楽が止まってる気がする


新しいの聴いたら

楽しかった!!!!


作り続けるって

最高だね照れ


今日もがんばろーっと照れ


みんなも楽しい日でありますよーに!