こんにちは!

もう全然書けておりませんでしたが

三連休!
ほんとは今日仕事いかなきゃな
て思ったけど
頑張れませんでしたキョロキョロ

この前仕事帰りに
久しぶりに
トモダチとご飯できました♡

はま寿司だよ!



ポテトしか写真とらなかた!笑


楽しかったぁ♪

同じ歳っていいね!


なんかわかんないけど

涙でるくらい笑いました笑

なんの話だったかすら

思い出せません照れ


ほんといつも居てくれて

優しさをくれて

本当に嬉しいおねがい

ありがとー!!


元気なったぞーーー!!


次の日お菓子もくれた照れ



きゃわーーラブ


そして若い子たち

デズニー!

いいなぁ♪



デズニーのお菓子って

おいしいよね!!

ほんとユメの国照れ照れ


そんな平日を経て


まさこはおやすみにはいるのでした照れ


いやいやーーー楽しみにしてたよ!!


トモダチ迎えにいくまで

作業します!!

もうクリスマス!はやい!



今回は

あんまり予定詰めずに


あのご飯屋さんいこー!


ってだけ決めて行動開始ラブ



にわとりとか

いろいろいて



この写真送ったら

どこいるの?

って言われました笑



かしーさんに教えてもろた♡


♡風と手と土♡




ねーね

ほんっとおいしかったラブ


麺とソースと具を

選べるの!!!

また行きたいラブラブ



まさこも

こーゆーおいしいの

作りたい!



ちょとずつ

お料理したい意欲!



デザートもしたよ♡



その後ちかくの海に

お散歩行って


どこのソラとっても

あおいの



すごいよね!

なんかのんびりしました


ただ海見てるだけとか

ソラみてるだけとか


外にいるだけで

シアワセで


そういうのっていいよね


だから

キャンプのヒトたちは

お外にいるのかな照れ


帰るか


ってなって

車に向かってたら


おじさんに


カヌー乗ってくれないか?


みたいなコト言われて笑

こわいこわいってなったけど

おじさんの顔が

めっちゃ優しそうだったから

田舎のおっちゃんみたいだったから


えーーーーーー


って言いながら

乗りました笑



何かっていうと


カヌー体験みたいなのやりたかったけど

誰もヒトこなくて


みたいなコトゆーてて笑


捕まえられて笑



トモダチじょーずだった!



まさこはやっぱりこわい!ってなる笑


うるさかったからか

まさこはすぐ降ろされました笑


そーしてたら

子供達も寄ってきて


まさたちは用無しなったので

帰ってきました笑


楽しかった照れ


そしてまた近くの

なんだっけ?


杜の市場?

だっけ?


寄って夜ご飯買って



おいしかたよ!!!


おうちでご飯しました照れ


最近お酒を飲む練習をしてるから

トモダチ来た時だけだけど笑


ゆっくり食べて飲んでたら

すぐ夜中になりました


なんでこんなに

話すコトあるんだろうね笑


内容なくても

あるんだよね爆笑


すごく楽しみにしてたから

楽しかったなぁ照れ照れ


そんなおまさ日和でした!


みんなも今日

楽しいコトたくさんありますよーに照れ