こんばんは!


なんか

うちとともやんの

両親が続けてきたからか


どこまでもかなしい

この感情をとめて

考えないように

楽しいコトだけ

ただの日常だけに焦点をあてて

たのに


ココ最近


また

出てきちゃって


きっと

頭痛いの続いたのと

仕事の締め終わったので


緩んだんだな


て思うんだけどさ


どーしたらいいもんかな


ヒトの記憶って  

思ったよりすごくて

辛かったからなのか

悲しかったからなのか


なんか

思い出せない笑


出すと

どこまでもいくから

ださないようにしてたら


思い出せないのだよね


それにしても

時間が足りないよえーん

何にもできない


歌詞かくのスキだから

それだけ

文章だけ

毎日少し頑張ってられるけど


それ以外のコトが

全然上手くいかないな


なんて思いながら

ただ毎日過ごしてて


今日職場いったら!!



やーんおねがいおねがい

お菓子たくさん!


ともやんの分とやてえーん

ありがとーっラブラブラブ


まさこが2つたべるよ爆笑


ほんと

いつもありがとだよ照れ


そして

今日も残業して

帰ったらご飯いただきました照れ



ほんっとすごいよね



カオマンガイ!って

おうちで作れるんだね!



ご飯もおいしい味した!



鶏肉入れて炊くのかなあ?

すごいよねおねがいおねがい


また夜中に米を…

すごい食べました照れ


太るなきっとキョロキョロ


ありがたいコトですほんと!!


だめだーーー

ねーーむーーいーーーー


最近寝る前とか

また朝の運転で

泣いてまうな


止まってたの

緩んで復活すると

また果てしないショボーン


いやーーーーでもたぶん

金曜日

みんな来てくれるから

また治りそう!!!


楽しみにしてるーっ照れ照れ


おやすみなさい!


明日みんな元気に

たくさん笑えますよーうに!