こんばんは!

今日は
朝から
ともちゃんのお父さんたちと
ご飯たべて

ケーキとか食べて♡
また笑



ゆっくりしました!


そしてまた

ご近所さんから

ご飯をいただくわたしですおねがい



ほんと優しいヒトばっかりえーんえーん


そしてそして

今日は

しゅくりさんと

ひろみさんと

くまちゃんきてくれました!



なんかとても

嬉しかった照れ


自然にうちにきてくれて

話して一緒にいてくれて!


なんかともやんいるけど

いないけど

いるみたいに

まさこと仲良くしてくれて


ほんっと嬉しかったえーん


しゅくりさん夫婦が

最高にかわいくて

なんかすごくいいなぁラブラブ

ってなりました!


ほんっとみてて

シアワセな気持ちなるのって

最高だよねおねがいおねがいおねがい


楽しかったなぁ照れ


くまちゃんいなかったら

きっとうちに

来てくれてない気がするから

くまちゃんいつもありがとー!!


ほんと嬉しかったなぁ照れ



最近はこのおじさんと

寝てます照れ


ぬいぐるみは

シアワセ吸い取るから

まさこキライなんだけど


こいつは

ぬいぐるみじゃなくて

おじさんだから

よし

としましたおねがい


そしてさ


なんか

みんなに優しくしてもらってて


まさこそんなに

優しくしてもらえるほどの人間

じゃないからさ


なんか

こんなに

いい想いしてていいのかな

って


なんか

自分のだめなところとか

いろいろ

見過ごしてないかな

って

ちゃんと生きれてるのかなって


時々

自分の立ち位置を

見直してはいて


それでも

なんか甘えてしまってて


ほんとみんなに

ありがとうですえーん


いつかさ

おまえ調子のんなよ!

って思ったまさこを見つけたら


注意してほしい!!


ちゃんと気をつけるからキョロキョロ


あ、でも

バンドのかとくんとかには

調子のってしまってるから笑


かとくん以外のところで

なんかあったら!

お願いします照れ


そして

今日はね


車のオイル交換してさ


なんか

いろんな気持ちなったから


ドライブ

ぶーーん

ってしてみたよ


やっぱり

あんまり涙出なくなってもーてるショボーン


お母さんたちきて

話した朝には

不意に泣いてもーたんだけど


ヒトリの時は

泣いて大丈夫なんだけど

感情ストップ中かなーー


変になる前に

深呼吸しとこショボーン


そしてまた

頭いたーーーいーーーーショボーン


まだこんな時間なのに

やるコトあるのに

これ治らないやーつだ


お風呂して

ねますえーん


今日楽しかった

とても

なんか

シアワセでした

いつもありがとう


みんな明日も楽しい日で

ありますように照れ


おやすみなさい!


またね照れ