こんばんは!

昨日はほんっとに
ほんっとに何十日かぶりに
18時過ぎに帰れました照れ

課長になんかありますか?

て聞いたら

帰ってください!

ってなって

いえーーい照れ

ってなりました!

でも疲れている…
しかし!
こんなチャンスを逃すわけには!笑

だぁってーーーー
最近
やりたいコト
一個もやれてない…

毎日パソコンみてるから
帰ってからパソコンひらく元気なくて

全然進まないしショボーン

昨日はご褒美ラブ
というコトで!

映画!!!
レイトショー!!
いくぞーーー!!

一回おうち帰るのも微妙だなぁ

となりまして
スタバでご飯しました照れ
ゆずシトラスティーダイスキラブ



そして

キリエのうた

観ました!

岩井俊二スキだから

楽しみにしてた!



3時間あっとゆうまに

終わったんだけど

期待しすぎてしまった感が…


そしてやっぱり

比べちゃだめだけど


みてたら


スワロウテイルバタフライ

思い出して


あれは最高だったな


って

映画館でみたいな


って思ってしまいました照れ


でも

毎日のただの日々に


どーしても

感情を取り戻したくて

どーにかして

なんか感じておきたくて

新しいココロを

感じたくて


だから

映画行けてよかった!!


そして

今日は

ともちゃんのお父さんとお母さんが

きてくれました照れ


一緒にケーキ買いに行ったり

お花買いにいったり


そして

いただいた新米を一緒に食べたりしました!



おいしかったーっおねがい



新米ってシアワセだね!!


ケーキもねおねがい



そして!

今年初の火を!



薪ストーブやっぱりあったかいおねがい


ともやんがよく

冬スキだって

薪ストーブやれるから

って

わくわくしてたの

思い出したよ


もうおうちから

出たくない笑


そして

お父さん作ってくれたお寿司



たべてラブ



お母さんカブのスープ作ってくれて



おいしかったのでした!!

楽しかったぁ照れ


なんかさ

やっぱり誰かが

作ってくれるご飯って

おいしいよね


誰かとおうちでご飯食べるコト

なかなかないから


あーそっか

こんなかんじだったな


って

ちょと思い出しました


ひとりでご飯するの

なんにも感じてなかったけど


ともちゃんいた時は

こーしてたんだなって


なんか

やっぱり無意識に

いろんな記憶

思い出さないように

悲しくなるから

しまってるのかなって

人間ってうまくできてるな

って思いました


それにしても

急に仏壇の電気つかなくなってさ…


おーーーーい

ともちゃーーーん


ってなりました


さっきまでついてたのにだよ!


そして

ヨルはみんなと

お話ししました照れ



みんな

いろいろありがとう


ちょとね

今月ほんっと

思考回路停止で

なんにもできなかったんだけど

土日もいろいろで


だけど

もうちょと

うまく日々を処理するから

頑張るね!!!


少し取り戻したいです


自分を。

自分の生活を!


いろいろ

優しさももらえて


とても

シアワセな1日でした!


明日も早起き!

おやすみなさい照れ


明日もまたみんな楽しい時間が

たくさんありますように!