こんばんにゃ

今日もね
ご飯いただいたのラブ



このご飯ほんっと美味しい!



23時なのに

食べました笑


おいしかったーーー!!!!


いつもありがとございます照れ


お昼は

久しぶりに

こーゆーの食べましたラブ



やっぱり生クリーム

ダイスキおねがいおねがい


ともちゃんいなくなってから


結構たいていなコト

大丈夫で


悲しいとか

なんか

あんまりなくて


ともやんいないコトて


当たり前だけど


究極の悲しいすぎて


他のあんまり

なんとも感じないな


感じてはいるけど


涙でないし

そんなもんだよね


っていう


諦めとかに変わるキョロキョロ


大人になったんかな?


いろんな感情に

執着しないというか


昔は

もっと起きた出来事に

いろんなコト考えて

なんとか

自分に理解させよとしてたんだけど


あ、そっか


って今なってる


うーーーーーーえーん

頭痛いーーーーーーーショボーンショボーン

ねるーーーー


ねむくなーーーーい


頭いたいよーーーーー



おやすみなさいショボーン


明日みんないっぱい元気で

起きれますよーに!!


またあしたーっ照れ