こんばんはー!

ほんと
前の部署よりは全然いいけど…

もーーーう
疲れてきたぁ笑

帰ってお風呂して
寝るだけの生活キライだーー

もうここ1.2年ずーっと。
なんなのこれは…

なんでいつもこーなのショボーン

でも
ご近所さんが
ご飯作ってくれるから照れ



ちゃんとご飯食べれている!!!


まさこは

アイスとかしか

返せていないのです


この前はケーキにしたよ!


何か作って返したりが

いちばんいい気がするけど


今むりだーーーーショボーン


でも

ほんと優しいなぁて思う!

シアワセだなあとおもいますー!


ありがとぉえーんラブ


そしてこれおいしかたおねがい



最近

あんなにダイスキな

生クリームもアイスも

食べたいと思わなかったんだけど


なんとなく

アイスたべてみたら


やっぱり

食べたいと思わなくても

食べればおいしかったラブ


なんかねーー

ほんと

痩せはしないけど

食べれなくなってきてるーー

なんか気になるーーショボーンショボーン


まあ、いっか!


♡ダンスボールクラッシャーズ♡


この曲さ

大学のコロにさ


ウタうまい先輩2人が

やってたの!!!!


もーーー

カッコよくてねラブラブラブ

いまだに

思い出す!!!!


スキなバンドです♡


毎日眠いですショボーン


でも職場行くと

元気だから

誰も心配してくれない笑い泣き


結構しんどいよ


てなってるんだけどな笑


ま、ええか!

全然よゆーだね笑


なんか元気に日記かけてるから

余裕だね笑

まだいける照れ


まさこには

楽しみがあるから!!!

頑張るぞーーーーーー


のりきるーーーぞーーーーーー


みんなおやすみなさいおねがい


明日リンゴジュース飲むのを

楽しみに寝ますラブ


明日みんな

楽しいコトがたくさん

ありますよーに照れ