こんばんは!

今日お父さんたちが
帰りましたーーーーーー

朝起きていろいろ話して
お父さんクッキー食べててさ

なんか
ソファをなでなでしてるな
て思ったら

クッキーこぼしてたみたいで

ちょーーーっとぉ
ちゃんと拾ってねーーー!

ってゆーたらさ

目の前でクッキー食べてたヒトがさ

おれじゃないって

っていうのよ笑

え!?
あなたしかそこに座ってないよね!笑

すごいよね笑

もーーーやめて
笑わせないでーーー笑

と朝からなりました照れ

そして
ヒトの顔見て

これから
髪ちゃんとやらったべ?

って
化粧と髪のセット終わった
まさこにゆーてきて

え!?なんで!?
もうおわりだよ

ってゆーたら

もーちょっとちゃんとせやーー

おーーーーい笑

化粧してるとなんか
近寄ってきて

まだやらった?

って
いつまで化粧してるのか

って言ってくるのにさ

もーどっち!笑

ってなるよね笑い泣き

ほんと笑いました爆笑
お忙しい2日間でした!

今日もご飯いただいてしまって照れ



ねーーーー

ほんとおいしい♡

どーしよーーー照れ


ほんともう料理できないと思う笑


やり方忘れちゃったなぁキョロキョロ

あんなにスキだったのにね


でもいま食べるのたくさんあるから!

嬉しい照れ照れ


そして

今日は夕方から

お出かけだったんだけど




ダッツンさん

お水持ってきてくれてたーっ照れ


もう少し遅く出れば

逢えたのに残念だたよーショボーン


いつもありがとですー!!!


そして今日は

雨だなぁて思って

玄関でたら


なんか

オレンジ?灰色?


なんてゆーの?


変なイロになってて


運転してたら

奥が青空みえてて



出かける前にね

ともやーーーー
今日はね

とかって
仏壇の前に座って
話してたからか

って

ただの天気やん

て思うけど

なんとなく
勝手に
ともやんみてるのかな
って思ったんだよね

お母さんたちと
朝話してる時にね

また電気ピカってなったの

でも
まさこそれゆーても
お母さんたちわかんなかったんだけど

まさこ
頭おかしくなってんのかな?

と思いながら

今日のヨルご飯
すごいおいしかったのに
写真撮るの忘れたの!
すごいよね!
そんなコトあるんだよ笑

楽しかった日でしたーっ照れ

今日楽しかったから
明日からまさこはまた
頑張ろて思います!!

おやすみなさいおねがい

明日もまた無理せず
みんな元気で楽しい時間が
ありますようにーっ♡