こんばんは!

金曜日はもう
眠くてだめになてましたショボーン

昨日は
親が来てて照れ

いやーーーーもう
なんてゆーの

すごいよね

まさこ喋る隙間もないくらい
喋ってる笑

いやーーーーすごいよ笑
わらったよ笑

3人でアウトレット行ってみたんだけど
散歩しておわりました笑

でもお父さんの服買えた!

お父さん服自分で
選ばないんだよ
お母さん選んだの着るの笑
すごいよね

自分の服自分で選びたいよね笑

あ、でも
選んでくれたらうれしいか!

いや、ちがうのよ

好みはあるの
だから
選んでこれって買ってきても
あーだこーだゆーて
着ない
とかあるの笑

わがままボーイ。笑

めんどくさいでしょ?笑

だからなのか
まさこ
わがままボーイ
スキなのよ笑

ともやんも我が道をゆく
だったからね笑

そして
結局お父さん邪魔
ってなって笑

お昼ご飯買って

お父さんをおうちにおいて

YouTubeのゴルフ

みせといて

お母さんと遊びましたラブ



ヨルは

久しぶりに肉!


ヤマト冷麺祭りしてたよおねがい



食べる気なかったんだけど

全部食べ終わってから



お父さんの話がまた

ヒートアップしたから

ソフトクリンも食べました笑


ほんとね

どこまでも

自分でさ


まさこのお母さん

ほんっとに優しいんだけど


どんなに嫌だなて思うヒトでも

いいところは必ずあるんだから


ってお母さんに言われてきたから

そうだなって思ってて


だから

それはお父さんじゃなくて

お母さんに教えてもらったんだ


って話してたら


おれがそれを

お母さんに教えたんだ


ってゆーたの笑


2人で


え!?笑


ってなって笑


もう爆笑だよ爆笑


あーーーーーー

おかしかった笑


土日がおわるよーーー

はやいよーーーーー


今日も

とりあえず起きて

やることやるね


いつも読んでくれて

本当にありがとございます照れ


今日も

楽しい日でありますように照れ