こんばんはー!!!

なーーーーんで
いつも
こんなに寝る時間遅くなるのー

眠いよぉーーーショボーン

今日も仕事中
2回くらい
寝てるんじゃないか?笑

みたいな
瞬間がありました笑

今日も残業して
おうち帰ったら
ご飯ーーーーーーラブラブ



ねーーーー

嬉しいよーーーえーん


まさこたぶんね


ほんといただかなかったら

コンビニとか

食べない

とかしちゃうから


すごくおいしいよえーんラブラブ


ああーーーーーー

ありがたいですーーーえーんおねがいおねがい


そして

今日

だいじろくんが

ミーティングしよ

ゆーてくれて


まさこは初めて

LINEのグループ通話しました照れ


もう自分の顔をみてるのが

耐えられないので


これ以上

自分をキライになりたくないので


まさこは画面に顔を

出しませんでした笑


そしたら

加藤くんが


この時間になると化粧がーーー


どーのこーの


言い出して


よくわかったね!笑


と思いました笑


そして

まさこが

みんないて

楽しくて


あれこれ遊んでたら


だじろくんに


まさこさん

一旦聴いてもらっていいすかぁ


と優しく言っていただきましたおねがい


ごめーーーーん笑


でもみんな

最後一緒に遊んでくれた♡





きゃーーー笑




わーいラブラブラブ




わーいわーーーい爆笑




切ってからも

写真見て

ひとりで爆笑しました笑


あーあ


ともやいたらな

これみて

一緒に笑ったのにな笑


そして


あゆみちゃんが

いちばん大人でしたおねがい


いつもかわいいラブラブ

そして

とても気がきくのです照れ


こんな奥さんいたら

最高だよねラブラブラブ


あーみんないて

楽しかった照れ


まさこはあした起きれるのでしょうか


みんな

おやすみなさい!


明日も楽しい日で

ありますよーにーっラブ