こんばんは!

今日は
一回寝ちゃったけど

今から寝ます!笑

仕事中にね
ひーちゃんがさ

ともやんの写真やら
動画やら

泣くなよ!笑

て送ってくるもんだから

そもそも今日
朝にね

♡夏の欠片 slow peak life♡


この曲ダイスキで

聴いて


ともやん歌うところ

出てくるの忘れててさ笑


はあ?えーん


って朝からなってたのに笑


お昼また写真とかみて


ちょいと待ってくれよえーん

職場だよーーーー笑


てなりました


泣かずにはすみましたが


おうち帰ってきて

動画もう一回みて

なんか

泣いたよね


でも

写真とか動画くれると嬉しい


あんまり考えると

もう結構つらいから

考えないコトにしてるんだけど


やっぱりね


そうそう!

ともやんだ!


ってなるもんねおねがい


そしてさ


考えないコトにしてる日々にも


少しずつ
思い出してくるよ

もう最近は
自分の直感だけを
頼りに

この曲を
聴きたい時は
そういうコトなんだろうなって

今日の朝も

これなんだろうなって。

この動画懐かしかったなぁ



今月すぎたら

土日も落ち着くはずだから

写真と動画の整理は

今年中にやる!

目標!


そしてね


ご近所さんが

よくご飯作ってくれるんだけど


昨日残業して帰ったら

大量にいただいてしまたよおねがい



ねーーー

全部おいしかったよーっラブ


なんか最近

そんなに食べたいって

思わなくて


ちゃんと食べてるけど


そんなになんか

前より

おいしいやーつ♡


ってならなくてさ


だから

すごい嬉しかったラブラブ


ありがたいですおねがいおねがい


さて

明日は朝

何の曲聴きたいってなるかなぁ


いつも読んでくれて

ありがとございます照れ


明日もね

ちょとでも楽しい時間が

ありますように!


おやすみなさい照れ