LIVEできました!

泣かずに終わらせる目標
達成したよ照れ

でももう
まさこ人前では
あんまり泣けない気がする

もう
いろんなのが
麻痺してるのと

時間差で感情がくるのと

でも
スタジオも
みんなもダイスキすぎて
一緒いれるだけで

わーい

って元気になる
たくさん笑えて
ほんとみんなダイスキおねがい

歌って後ろとか横とか向くと
みんないるのが
すごい嬉しい

今回のLIVEでさ
ともちゃんいたね
って言うけど

まさこには実は
わかんなくて

でも
今回ね
いつもより
緊張しなかったのと
ウタう時
息が吸いやすかったの

まさこウタ下手だからさ
それでも
肩の力抜いてウタえたというか

みんな酔っ払ってたから
いっか
ってなった?のかもしれないけど笑

いや、それはないな笑

だから
一緒にウタってたのかなぁては
思ったよ照れ

今回だいじろくんが
いろいろやてくれて
ともやんのところ流しながら
ウタってて

スタジオであんまり
ともやんのコエ聞こえなかったんだけど

LIVEの時聞こえてきて
一瞬泣きそうになりました

そして
メンバー紹介したときの

なりちゃんの

ボーカル!ともやとまさこーー!

ってゆーたのにもえーん

なりちゃんのMCも。

ありがとーーーー



ボーカルが変わるってコトは

どーやっても

ほぼバンドが変わるのと

同じくらいなコトで


それでも

みんな一緒にいてくれて


まさこを元気にしてくれてて


すごくありがたくて


また忘年会もしよ


てゆーてくれてて


ウタのコトとか

バンドのみんなと遊べるーー


って思うと

毎日わくわくするから

楽しみで照れ


みんなのおかげで

いろいろに向けて

頑張れてるよ


いまだにね


歯ブラシとか髭剃りとか笑

片付けるの無理で

そのままにしてるんだけど


片付けようとするときの

自分の不安定さがこわくて

やれないんだけど


悲しいよ

悲しいんだけど


みんないてくれるから!


元気!


LIVE楽しかった!!


みんなにありがとう


いっぱい笑わせてくれて

楽しい時間くれて

ほんとにありがと!!


音楽で一緒にいれるヒトって

家族みたいでスキ照れ


いつもありがとう照れ


いつか無理になったら

仕方ないけど


少しでも長く

みんな元気で

5人

ともやんいれて6人

音楽続けていけたらいいなぁ


って


みんなと一緒にいたいな


って思いました。


わたしは

音楽ダイスキだけど

同じくらい


なりちゃんも

だいじろくんも

あゆみちゃんも

かとくんも

ともやんも


ダイスキです照れ


アイの告白的なのに

なりましたが


以上でーす!


また書きます!


いつも読んでくれて

ありがとございます!


明日もみんな少しでも

楽しい時間がありますようにおねがい


おやすみなさい!