そして!

知らない間に
だいじろくんとあゆみちゃんだよね!
機材運んでくれていて…!
ほんとうにありがとう

ともやんの帽子を今日は
持ってきたから



へへーーー照れ


写真も全部一緒に隠して置いて

LIVEしました


いろいろは

またかくね


無事?笑

終わって


みんなでお外でまた

ご飯食べました照れ



暗すぎて笑


ねーね

でもほんとにご飯

おいしかったラブ


そして

帰り道にある


かいりきや


によっておねがい



らーめーーーーん



また飲むんかーい笑



なりちゃんのラーメンが!



ニンニクも

辛いのも

ネギも!



山盛りしていました笑


そしてまたみんなを

送るんだけど

車の中で

みんな酔っ払ってるから


目をつぶったまま


ジュディマリの

オーバードライブ

くじら12号

歌って笑


笑いました笑


ほんと

いっぱい笑ったからね


楽しかったよ!


ともやんはいないんだけどさ

みんなといつもどおり


ともやんがいた時と

同じ

いつも通り


なりちゃんとか

だいじろくんとか

あゆみちゃんとか

かとくんとか


近くにいるだけでさ


安心するというか照れ


なんだろ

みんな仲良しだし

優しい照れ


またいろいろはかくね!


♡第三倉庫エルカミーノ♡




普通にご飯食べに行ってみたいラブ


1日たのしかった!!

みんなありがとーっラブラブ


そして

主催の


the three little pigs  

のみなさん

本当にお疲れ様でした!


とてもすごいイベントでしたー!


あんなにみんな笑顔っていいなラブ

ありがとですーっおねがいおねがい