こんにちはー!

昨日LIVEしてきました照れ

昨日は
LIVE会場に車1台でってコトだったから

スタジオ終わってから
何時に集合するかってなって

まさこが最初でみんなを
迎えに行ってってするんだけど

みんなすごいんだよ!
ちゃんと地図とか見て
何時にどこって
ちゃんと書いてくれるの!



そして

まさこがおうちの2階から

物販とるのを忘れないように

って


おうちついたら


まず2階へいけ


というコトで教えてくれて笑


裏スケジュールとかって!

すごい楽しそうラブラブラブ



そして

ただ出遅れるという…

ごめんーーーーえーん



まさこさ
前の日の朝ごはんしてから
ご飯食べてないのに
気づいて

おなかすいた

LINEしたら

あゆみちゃんが
ジュースとかドーナツ
買ってくれたよーーーえーん❤️
なんとーーーーーラブラブラブ
LOVEラブラブラブ

ありがとー!!!
あゆみちゃんをまず拾って!



ピンクほんっと一緒!

嬉しいラブラブラブ

見た瞬間に

一緒に写真撮りたい!!!!

ってなったおねがいおねがいおねがいおねがい


あゆみちゃんはかわいいなおねがいおねがい


そして

しっかり者のあゆみちゃん

いてくれるから


みんな完全に安心して

あゆみちゃんいるから

ちゃんと辿りつくね

って照れ


ですよね!照れ


まさこもまさこだけじゃ

無理ですんで爆笑


そして

かとさんGET!



そして

なりちゃんGET!



そしてー!

だいじろくんGETー!!



もう時間ないよ

なって


まさこもう道も全くわからないし


運転交代してー!!


となって

後ろの席に乗ったら

安心しました笑


きっとみんなも安心したよね笑


加藤さんの安心たるや照れ


そして

着きました!!!



こんなにちゃんとしてる!

すごいなぁおねがい


主催って

大変なのに


こんなふうに

準備できて

みんなとも仲良くしてって

ほんとすごいなぁて思う照れ


とてもよい天気で


みんなでお外にいれるのが

とても

シアワセでした!



the three little pigsさんのLIVE!



どーやったら

あんな高いいいコエでるんだろ!

そしてみんなを巻き込めるLIVE

ってどーやるんだろ照れ


何年もやってきてるけど


それできるのすごいよね!


それに


お客さんも

みんな周りのヒトたちが

優しかった照れ


楽しかったなぁ!


このベンチに5人座って

写真撮りたくて照れ

しんやさんに撮ってもらいました!



そして

みんなでお外で

話したりLIVEみたりして

出番までみんなで一緒にいました!





ご飯おいしかった!



でも

ウタう前あんまり

食べれない笑



そして…

なりちゃんお酒買ってくれるから…



こうなりました笑


わかってたコトやろーー!!笑


いや、おれまだ大丈夫だから


とかゆーて

トイレ行って帰ってきた直後


こうなりました笑


そしてリハまで寝続ける男。笑


つづく