こんにちは!

1日目の電車の中で
もう一泊しよーってなって照れ

猪苗代の



馬刺しつくやーつでした照れ



この料理!



ともやんがスキで

よくお誕生日とかの時にね

連れてってくれてたところで

でたお料理ー!

名前知らないおねがい



全部おいしかったなぁラブ



クリームブリュレ照れ



着いてお風呂入って


ジェットバス?

みたいなところで

どこに入ればいいか

わかんなくて


きゃーきゃーして


笑いました笑

楽しい照れ


ご飯して


お風呂して


またゆっくりまた話して照れ


ともちゃんいないなぁ

と思うコトは

あるんだけど


だからって

もうどうしようもなくて


こうやってると


トモダチが元気にしてくれる


それに

たくさんともちゃんの話

聞いてくれる


まさこは

一緒にいてくれた

大学からのトモダチが

とってもダイスキ!


次もね

遊ぶ約束してくれて


だからいつもね


どうか

まさこより

先に死なないでほしいなって

思う


↑すごい自分勝手笑


今回も3日一緒いてくれて

楽しいの中に

ともちゃんも入れてくれる


あんまり話さないようにしようって

思うんだけど


ほら

みんな悲しくなったり

心配なっちゃうだろな

て思うから


でも

あの時こーでね


って

どうしても

甘えて話しちゃう


わかんないわかんない


これ書いてたら

泣いちゃう

いま!笑


だから今

楽しいだけくれる場所にも

いってもいいかなぁ


ほんとたくさん

聞いてもらったおねがい


明日も応援してくれて

嬉しかった!!!


まさこはトモダチが

何かあったら

全力で助けにいくよ


たくさんの

今までのありがとを照れ


楽しかったーーーー!!!!


また書きます照れ


今日も読んでくれて

ありがとです!!


あと少し今日も

楽しい日でありますように照れ