こんにちは!
まさこの夏休み
ただいましました照れ

おうちから
バスと地下鉄と新幹線するの
ともちゃんと一緒じゃないのが
初めてだから

緊張しました笑

福島まで行くだけなんだけどね笑

バスも乗れたし



地下鉄も新幹線も乗れて


でも最近ね

携帯の充電すぐなくなって

新幹線のったらもう7%しかない!

ってなって


新幹線で充電器やったのに

充電ならなくて


トモダチに

改札まできてえーん

てなって


待っててくれましたラブ


郡山の駅でご飯して



会津若松まで電車照れ

虹が出てました!



つきました♡



トモダチと結局

どこにいても

同じコトしてて


食べて話してる照れ


今回はね

大川荘っていうところに

行きました照れ


♡大川荘♡




まさこご飯残しちゃって

なんかやっぱりちょと

食べれなくなっている!

歳!笑


でも

ほんと仲良しのトモダチだし

あと寝るだけだから


お酒飲んでみて



氷結笑


話してほんと

嬉しかった!



楽しかったなぁ照れ


東京からと仙台からで

福島合流したから


これ買ってきてくれた!



こーゆーのあるんだねラブ

おいしかったよー!!!


チーズケーキ吸ってるかんじしましたおねがい



でもさ

写真撮り方下手すぎて

トイレのお掃除道具みたいだよね笑


次の日は

これに乗って



さざえ堂と



鶴ヶ城してきました!



お腹空かないから

お昼ご飯は

ハムカツしました照れ



あゆみんから

さざえ堂って聞いてて


行ってみたかったから


嬉しかった照れ


天気そんなによくはなかったけど

お散歩できて

なんか楽しかったなぁ照れ


スキなヒトとなら

どこ行って

何しても


シアワセなんだよねラブ


つづく