こんばんは!

もう何週間か続きの残業で
今日も
もう眠いですえーん

でも!

まさこは
明日から夏休みです照れ

大学からのトモダチと
久しぶりにゆっくりします

楽しみすぎて

毎日残業も頑張れました

トモダチってほんと
いいねラブラブラブ




今日はね
トモダチに
日記読んでるよ

て言ってもらえて
すごく嬉しかった!!!

こんなどーにもならない毎日を
みててくれて
なんかとても励みになりましたラブ

わたしは
だいたい
この10年くらい
いろいろあって

ココロを整えるために
先に先に
想像して

痛いところに
辿りつかないように

辿り着いたとしても
そんなもんか
ですむ癖をつけて
生きてきたから

どうでもない
簡単なコトも

先に考えたりしてしまうな

って
余計なコトだな

って

それでも結局

ありがとうだし

結局優しいところに
落ち着こうとするから
どーやっても
いろんなヒトのコト
信じているんだけど

考えすぎって
よくないなって

思い直せました!

やっぱり
ヒトと話すっていいよね

ばかみたいな話だけしてるのも
楽しいけど

わたしはわたしで
いたいから

変でも
恥ずかしいコトでも
誰かに頼って
話を聞いて
自分で判断して

もうひとりだし

ちゃんとしないとなって

決断力がたくさんな
ともやに任せて生きてきたところも
あるから

それを尊敬してたから

まさこもそうならないと照れ

だから
久しぶりに
LINEできて
よかったなぁてなりました!




しかし
今日まで
時間がなさすぎて

使いたかったカメラ
明日持っていけるかなショボーンショボーン

明日は福島まで行くんだけど
いつも車だから
車じゃないので移動するコト
なかなかないから
準備が苦手で笑

そもそも荷物多いヒトだから…
もう眠いし

明日…
朝がんばらないと!

あ、イヤフォン充電してない
あぶない…

歩きながらの音楽
ダイスキだから!

楽しみだなぁーーーー!!

いつもみんなありがとう

おやすみなさい!

明日もみんな1日
頑張れますように照れ