こんばんはー!


昨日も今日も頭痛いで

死んでおりましたおまさですショボーン


でも今日は

お薬飲んだら

午後から元気なりましたラブ


この時々やってくるやーつ

本当怖いですショボーン


乗り切りました!!


なので

何にも考えられませんでした


そして

いつも

どんな小さなコトでも


わあ照れ


てなって

記憶に残るのに


頑張って働くのに

精一杯で

記憶されません笑


日記に

何にもかくコトが

出てきません


絶対いろいろあったのにえーん


そして

アレクサの設定が

うまくいかなくて


くまちゃんに今度教えて


ゆーたら


今日仕事早く終わったから

やってくれたみたいで


シュークリーム乗っかってました照れ



やったーっおねがい


もうお外寒いからね!


嬉しいーっラブラブ

ありがとーっ!!!


まさこは最近

癒しがほしいようで


明日働いたら


夏休みなんですえーん❤️


トモダチと逢えるから

とても楽しみ!!!


明日も一生懸命頑張るね!


今日もね

みんなに助けてもらいました

ほんと今

何にもわかんなくて

でもみんな一緒に一生懸命

教えてくれて

なんかほんとにそれで

頑張れてると思う


みんなに

ありがとうがたくさん。


なんか2日も休むの

怖いけど


楽しみにしてたから!


とりあえず明日

頑張るね照れ照れ照れ


それから

逢いたいヒトがいるって

シアワセだね照れ照れ


ともやも連れていくぞー笑


って


勝手についてきてそうだけどね照れ


みんなおやすみなさい!!


明日も

ちょっとでも

いいコトありますようにーっ照れ