こんばんはー!

毎日
みんな優しいので
頑張れております照れ

なんか
いつもだけど

ほんと優しいえーん

あのね
まさこは

ともやんが
最後に1日だけ入院した時の
バックの中を
片付けるコトができません

わかんないけど

2階のまさこの部屋に
置いてるんだけど

なんか
一回片付けるかと思ってたら

なんかわかんないけど

いつもの悲しいの涙じゃなくて

なんか苦しくて

タオルとかしか入ってないんだけどね

とりあえずやめとこ

ってなったの

でも

なんかそのうち
お母さんとか来て
勝手に片付けてたりしそう笑

それはそれで
なんかやだ笑

そんなこんなで

この前ね
日中に仏壇の電気つけてたら

車に反射して
ジムニーに仏壇映ってたの!
たまたま!



なんか

ともやんドライブスキだったから


ジムニーに

乗って

どっか行きたいのかな照れ


て思って

なんかうけるな

て思いました笑


ともちゃんとの

ヨルのドライブいつも

楽しかったなぁ照れ


車2台だから

いづれ1台しなきゃなんだけど


悩んでて


でも

ジムニー

いなくなったら

まさこ結構悲しいなて思って


絶対おっきい方

いいんだけど


でもジムニーを

自分で手放すのはなぁショボーン


ま、そのうち!


今日も頑張りました


ねよーーーー!


みんなもお疲れ様でした照れ

また明日共にがんばろー!!


おやすみなさい照れ