こんばんはー!

アニメそーんなに
みたい!
ってならないんだけど

マイエレメントみたくて!
なんか気になって!



泣いたーーーー


その前にね

本編始まる前に


カールじいさんのお話きてさ

カールじいさんの奥さん

亡くなってて

でもじいさんとデートしたいって

いうヒトきて

写真に向かって


行ってくるよ

すぐ帰ってくるから

キミがわたしの永遠の恋人だ


とかいうわけ!!!


えーんえーんえーん


泣くやん!笑


今そんな話やらなくてよくない!?笑えーん


不意打ちすぎて

本編始まる前に泣くとか!えーんえーん


そっからもう

ペースが崩れまして笑


マイエレメントが

家族と恋人とかと仲間とかと


アイラブ


っていう映画だったから

もうずーーーーーっと泣いてしまったよ


やっぱりステキ

映画だった!

いけてよかったあおねがい


それにしても

この前も美容室で貧血なったけど

映画館暗くなった時


あ、貧血…くるかな


て思ったら大丈夫だった

なんだろこれ?

前もこうなった時期あったんだよね


あーーーー

ヒトに迷惑かけたくないショボーン


そんなこんなで!

slow peak  Life!

LIVEしますおねがい



THE three little pigsさんの

イベントです!!!

すごいよね!

こんなにしっかりやれるって

すごい!!!!


前カトマンズの時

一緒になって

すごく優しくて

今回もコエをかけてもらって


でも

ともやんもいないし

カトマンズもできないから


スロピのみんなに

お願いしました照れ


LIVEできるなんてうれしいなぁおねがいおねがい


18時からです!!


いろんなCDからです照れ

自分にはまったく

自信はありませんが

みんないるから

がんばりますラブ

そして

この前の仕事の飲み方で


なんか

つらいーーえーん


となったとき

かとくんにLINEしたら

まず飯くうべ

とゆーてくれて


お店で待ち合わせしたんだけど


かとくん先にお店の前の

駐車場着いてて


まさこがナビでわかんなくて

必死でお店行こうとしてたんだけど


気づいたら


あ!

通り過ぎた!


ってなって笑


それを

加藤くんは

まさこがさーーーっと

華麗に通り過ぎるのをみてて笑


おーーーーい笑

通り過ぎたぞ


って電話きました笑


そのお店も結局いっぱいで


ラーメンなりましたラブ



ラーメンひとりで

行かないから


やったー!!!


ってなりましたおねがい


卵のってるけど

いいか?言われて



味玉してもらいました!


かとくんのはこれ!



すごい!

これは!赤い!!!


おいしかったーっラブラブ


まさこの最近を

わーーーーーって

話して聞いてもらって


ジュース買って



スタジオまで

この曲いいよね

とかいう話をして

楽しかった!!


いつもありがとうお父さん!笑


加藤くんのお父さん感が!笑

いいね照れ


スタジオ!!!


みんないつもありがとーー!!



なんか

みんな優しいから

自由に発言しちゃう笑


そして

なりちゃんのインスタで

配信してるの知らなくて


っていうか


してるってゆーてたけど

カメラ上向いてるから

なんも映ってないんだな

て思ってたら


映ってた!

まさこが!笑


始終不安な顔してたね笑


重力には逆らえないので

仕方ないけど


でも

楽しかったーーー!!!

歌ってるの楽しい!!!


歌は

下手ぴすぎてしんどいな

てなるけど


だいじろくんのドラム

きまってると

かっこいーーーーラブ

てなるし


なりちゃんのオトが

いろんなとこのオト聞こえて

オト動いてるのみると

きゃーーーーラブ

ってなるし


かとくんのギターソロとかなると

きたよーー!

うえーーーーーいラブ

ってなるし


あゆみちゃんのキーボードの

いろんなオトと

右から左にしゅーーー!

ってやるやつみると 

かっこえーーーーラブ


となるし


なんて言うか


みんなスキ!!!

かっこいい!!!


まさこさんのウタ

ちょっとあれなんで


って

クビになってもいい!!!


みんなかっこいーーーおねがいおねがいおねがい


ってなるから

スタジオでみんなに逢えるの

うれしいですラブ


♡なりちゃんインスタ♡


スタジオのインスタライブ

残ってます!

よかったらみてください照れ


今日も

早起きできました!


やることやるぞーーーー


いつもみんな

ありがとございます照れ


今日も1日楽しい日で

ありますようにー!!