こんばんはー!

今日頑張りました照れ

仕事教えてもらえて
楽しかったー!!

もうでもだめだ
ねむい

描きたいコトあったんだけど

もうだめだ
ねむい

10月8日
LIVEするの
うたうの
スローピークライフなの

フェスみたいになってるの

ちゃんと告知するね!

昨日地震怖かった。
もーーーう
ひとりだから
やめてーーーーー

ってなりました

ともやーん

ねむい

だめだ

昨日久しぶりに
ソラみて
写真撮ったら



まさこには

これが見えました!



口から火とか出てそうに

見えるんだけど


まさこだけかなぁ


もうだめだ

ねむい笑


みんなおやすみなさい照れ


また明日少しでも

わくわくがありますように!