こんばんは!

今日は月曜日!
燃えるゴミの日!

ゴミを捨てるコトを目標に
いつもどおり早く起きるコトとして
朝から活動する!と誓いまして

起きれました!!

そしてゴミを捨てて
そのままスタバ行ってきました

だらけないために

iPadと本だけ持って照れ

嬉しいな照れ
しかしこの本
全然読み進みません笑

金曜日から
泣いてもーて
様子がおかしいおまさですが

今日も3人
ともやんに
逢いにきてくれるヒトがいて

毎回同じ話してるんだけど笑

泣きそうになってしまう笑

おーーーい笑
しっかりしろーーー!笑

ってなっております

みんなさ
病気のコト
話して欲しかったよね

まさこももう
初めてのコトで
想像もつかなすぎて
判断が
つかなかったよ

でもともやんに
みんなに言わないのかって
何回か聞いた時に

病気だって言われた方
どーしていいかわかんないでしょ

って…

でも…

まさこも自分だったら
たぶん言わない気がして

どうしたらいいか
わかんなかった

だからみんなごめんね

Instagramに昨日の写真のせたら
一緒に行こうって
言ってくれて嬉しかった照れ

まさこは
肉もすごい焼かないと
お腹痛いなるから
焼肉も向いてないし笑

トイレもひとりでいけないし
すっぴんでいれないし
キャンプにも向いてないし笑

でも

楽しいコトも
ヒトもスキだ

自分で動かないとね照れ

そしてそして
稲刈りの時期だよ!
って
みずこしさん
写真送ってくれたーっ照れ



なんかこんな本格的なのすごい!



かっこいいよね!!!



男らしい男かっこいいぜ照れ照れ


いろいろ楽しみーっラブラブ


そして…

今日…

なんか見つけてしまいました…




これ絶対虫だよね…


今日学校関係のヒト3組

きてくれるコトなってたから


来たら


あの、この虫とってもらえませんか? 


ってお願いしよと思ったけど…


いや、いつまでも

ヒトに頼ってはならん!

虫ごときで!!!


となりまして


自分で除去させて

いただきましたキョロキョロ


ひとつ成長しました!


そしてさ

やっぱりお花あるといいよね



みえるーーー?

バラとひまわり!


はあはあはあはあはあラブ


かわいいラブラブラブ


それにしても
ともやんはお仕事ほんと
頑張ってたんだなぁって

というか
頑張ってたというよりは
スキだったんだなぁって

いまだに
時々こうして
みんな逢いにきてくれるから
ありがたいコトだなぁと思います

いろんなともやんを
知れるから
おもしろいです照れ

そしてこの映画ーー!



みたいみたいみたいみたい!!


なかなか時間合わなくて

そうしてる間に…

もう1日1回しかやってない


あーーーーー

お願い

来週の土曜日とかまで

やっててほしいえーんえーん

おねがーーーーーい


なんかね

もっと今日

想ったコトあったんだけど


眠い…ショボーン


だめだ

頭が働きませんえーん


またかくね!!


今日もよい日でした!


みんなも明日また

1日乗り切れますようにーっ照れ


いつもありがとう照れ


おやすみなさいー!