こんばんは!

やっぱり最近花粉みたいなの
いませんか?

涙とくしゃみが…えーん

今日は
ともやんの
お兄ちゃん家族と
お姉ちゃん家族と
引き続き

午後から
デイキャンプ
行ってきました照れ

今年の夏は
ほとんどおうちから出てなくて
暑いてわかってたけど
汗かくコトほぼしてなくて

久しぶりにお外にずーっといて

おぉ照れ

となりました笑

牛のダムだよ照れ

ちょとね

近くなってきたら
どーしても泣きそうなってもーて
危なかった

ともやんスキだったよね
牛のダムーーー

ひとりでもよく行ってたよね

久しぶりに

キャンプの準備したよ!


いつもお菓子とか

準備する係だったから

ゴミ袋とか

そーゆーやつね!!


good for nothing

使って見ましたおねがい


でもどーやっても

おしゃれさんに

なれないえーん


ともやんはきれいに

いろいろ入れてたなぁ


まさこもちゃんときれいに

やろかなぁ照れ



とても

テンションがあがりました!


この黄色が最高です!

ともやも一緒に来ているコトでしょう照れ


そしてこの水筒は

まさこのお気に入りですラブ

毎日使ってるのおねがいおねがい



かわいいラブ


そしてご飯の準備は

してもらいました!



にく!!!



じゃがバタとかもあった照れ

おいしかった!!!



また取り分け後の写真!笑


ほんと申し訳!

映えの写真はありません爆笑


そして

スーパーボールすくい

みたいなのやってました照れ



いやーーーすごい!

楽しそうラブラブ



子供達楽しそうだった!

なんかいいねこーゆーの照れ


そして

まさこはコーヒーを

水筒にして持っていってみました



お湯沸かしたりもできないから笑


せめて

やれるコト!

と思って照れ


おいしいって

ゆーてもらえました照れ

嬉しい!!!!


♡バービーコーヒーロースターズトーキョー♡


バービーさんの

コーヒー豆でしたおねがいおねがい


萩の月もっていきました!


楽しかったおねがい


みんなとバイバイして

おうち帰る道で

やっぱり涙とまらんくなりまして


そりゃそうよ


もうこうなると

果てしなく泣くの

終わらないからさ


誰か

まさこのコト

ムカつかせてくれないかな

と思いながら


ガソスタ行って


最近サイドブレーキマーク

消えないから

聞いたら


ココだと直せない


って言うから


はあ?なんで?


って思うコトにして


ちゃんと


あ、わかりましたぁ

車屋さん行ってみます

ありがとございます!


って言いながら


なんなの?

なんでなおせないの?

なおしてよ


って再度強く思うコトにしたら

泣きたい気持ちが

おさまりました笑


どんどん性格悪くなりそう笑

それか

おばちゃん化が進みそう笑


無になっても

考えちゃう時は考えちゃうから


ともやんのコト思い出して

泣きたい時は

いちばんは

怒り!

をココロの中に出す!笑


楽しい時もね

ともやんもこーやって

遊んでたかったよな


とかさ


きれいな景色みたり

ヒトに優しくされてもさ

ともやんがみたかった景色とか

暖かさだよね


とかさ

なっちゃうから


怒り!笑


これ素晴らしい対処法!

ココロの中だけね!

外に出したらだめだからね笑


ただの意味わかんない嫌なやつ

になちゃうから笑


今日も楽しかったおねがいおねがい


明日は朝から動くぞーーー


おやすみなさい!


みんないろいろ

本当にありがとう照れ


明日もみんないいかんじの1日で

ありますように!!