こんばんは!

今日は
寝ぼけ過ぎて

今日休みだっていうのに
なんか
起きた時

あ!やばい!
何時に起きるんだっけ?
あれ今日何曜日??

ってなりましたキョロキョロ

今日は銀行と郵便局と…

銀行遠いなーーー
と思いながら
運転して

やっぱり運転してると
泣きたくなって

でも今日は化粧落ちるのやだ!
って思って我慢しました

そしたら
銀行のヒト
覚えててくれて
わざわざ出てきてくれて
いろいろお金の話とか
教えてくれました照れ

すごい最初
うさんくさかったんだけど笑

大丈夫でした!

世の中そんなに
悪いヒトとかいないよね!

そのあとね
郵便局いかなきゃな
と思って
一瞬おうち寄ったら

斜め向かいのご近所さん
お外に出てて

もうすぐ出る!?

ってゆーてて

郵便局いくー!!

って話してたら

手羽元と回鍋肉作ったから

ってくれましたえーん❤️

そして

芝いまから刈るけど
浅水さんちのもやろうか?

って!

え!でもこの前お母さんきて
ちょっとやってくれたからーー

ってゆーたら

伸びてる!笑

って言ってやってくれましたえーん❤️



そしてミョウガもくれたのえーん❤️




嬉しかったぁ!!!


そして郵便局へ行き

郵便局のヒトって優しいよね


でも

まさこ興味ないと

話聞いてても

寝そうになったりして


いやいや

手続きしっかりやらないとキョロキョロ


そして!


ずーっと行きたかった

アーニャに行ってきましたラブ







ともちゃん時々買ってきてくれて


今日アーニャのパンあるよ!


って仕事中LINEくれたりして


いやっほーいラブラブラブ


ってなってたのとか思い出したりして

うれしくなりました!

ほんと

誰かをシアワセにできるって

すごいよね!



おいしいものを

作れるってすごいよね!!

ほんっとおいしかったあラブ



それにね

いつも話してると元気になるの!


ほんっとみんな

行ってみてほしい照れ照れ


アーニャのふみえさんとお母さんに

あってみてほしい!!!


元気なるからおねがいおねがいおねがいおねがい


それに

こちらもーーっラブラブ



かぁわいいラブラブラブ


ふみえさんちから

うちへお引越しですラブラブ


いただきましたーーぁ!

ありがとぉですーっおねがいおねがいおねがいおねがい


嬉しかったぁ


ともちゃんいなくなってから

なんか


楽しかったとか

嬉しかったとか

いろいろあるけど


昔みたいに


シアワセだなぁ


ってなんか言えなくて

意識してなかったけど


言えなくてなんか


でも今日

アーニャのパン食べて

ともやんにもクリームパンあげて


食べてたら

おいしくて


シアワセだなぁて思いました照れ


悲しいコトとか

昨日みたく

ちーん

ってなった日のあととか


だいたい

いいコトがある気がしていて


どうにもならないコトを

考えても意味ないのは

わかってるんだけど


ひとりで

悲しいからのやる気に

思考を転換するのが

難しい時もあって


でもなんか昨日があっての

今日だから

全部よかったなと思いました!!


そう思わせてくれたみんなに

ほんとにありがとうを思ってます😊


あとね

またスピリチュアルなコト言っていい?


こーゆー日記とかでしか

言わないから

言わせて!


さっき

仏壇にね

クリームパンおいたの


そしたらさ

仏壇の中から

パキパキってなんかオトしたんだよ!


こわくない!?笑


食べてるのかな?ともや!?

え!?笑

怖くない!?笑


え?ともやんなの!?笑


え!?笑

怖くない!?笑


ま、ええか照れ


ともやん喜んでくれたかなぁ


もう一回結婚するなら

ほんと忙しいヒトだったけど

ともやがいいなって


免許証とか学生証

今日出さなくちゃいけなくて

みた時思いました


どんだけスキなの笑


思いました照れ


今日はヨルみんなくるから

お昼寝したら笑


準備します!

おやすみなさい照れ