こんばんは!!!

今日は
若い子たちがくるから

コストコのサラダ買おー!
と思って
コストコして帰ってきたら

ニャンコ先生が
また遊びにきてました!
小屋の隅っこで
ごろんってくつろいでたの!



写真撮ろうとしたら

動いちゃった!



にゃんラブ



そして

みんなくる前に


大事にとっておいてた

チョコレトを

バービーさんのコーヒーとともに



食べて飲みました照れ照れ



コーヒーいれれるようになって

嬉しい照れ照れ


買ってきてくれたケーキラブ



フルーツとラブ



そして

オニオンのハンバーグ

食べたいていうコトで!

テイクアウトラブ



コストコのサラダとかゆーて

これ!!



なんかね


車から降りてきた2人みて

おしゃれで

めっちゃかわいいおねがいおねがい


ってなりました!

なんかいいよねおねがいおねがい


元気だし

いろいろ話してくれて

嬉しかったーーーーー!


いっぱい笑ったから

いろんなコト

どーでもよくなりましたラブ



イタガキのケーキ

おいしかった!!!

そしてやっぱりまさこは

生クリームがスキ!!!!


そして!

ストレイキッズ!



こちらねラブ



まさこはストレイキッズを

知りませんでした


BTSも教えてもらって

話聞いてるうちに

まさこはメンバー覚えて

グクがスキ!とか言えるようになって!


若い子と話したいがために照れ


そして

今日ストレイキッズを

覚えようとしたけど…

急には無理ね!笑



あー難しい笑


でも楽しかったぁ!!

英単語覚えるみたいだし

紙芝居みたいに


写真出てきたら

名前を言う

という覚え方!笑


でもほんっと2人が

かわいすぎてラブラブラブ

こーゆーのを癒し

というんだろうなおねがいおねがい


2人が仲良しでさ

トモダチってほんとにいいなぁ

て思ったおねがいおねがい

かわいかったー!!!!


楽しかったぁ!!!

元気になったよー!!!

ありがとうおねがいおねがいおねがい


お土産お菓子ももろたラブラブ



そしてそして!

ヨルはスタジオでした!


slow peak life照れ

ともやんいなくなって

初めてのスタジオ



わかんないけど

最初

overの時

ちょっとだけ泣きそなった


ともやさんみたくは

歌えないけど


みんな一緒いてくれるから

楽しい照れ



みんないて嬉しかったし

楽しかったー!!!!




へたっぴだけど

やっぱりスキ!!

歌うのラブラブラブ


ほんとにいつも

ありがとーっ!!!!


ゆっくり休んでねーっ照れ


また明日もみんな

ゆっくりできますように照れ


おやすみなさーい!!