こんばんは!

また日記途中で
寝てしまいました

実家にいるんだけど
電気とかも消えてました笑

誰か消してくれたのか!笑


今日は
初めて実家に
ひとりで車で高速で!
帰ってみます照れ

仏壇の芯入れ!

ともやいくよ!

ってゆーて

ラーメン屋のところを
出発!!笑



前沢?だったかな?

休憩照れ



このお菓子おいしいよね!!!

これ食べてぇ照れ



西仙北で休憩照れ



まさこは今

この車とジムニーを乗ってるんだけど


一台にしなきゃだから

すごい悩んでいるところです。


ジムニーとさよならするの

結構つらい…

でもエンジンよくかからなくなるし

ジムニー一台だけの生活は

ちょと不安でもあるのです…


でも

ワゴン車だと

街に行く時

駐車場止めれないし…ショボーンショボーン


というコトで


道中眠くなったりしたけど


スロピを大声でウタい


♡Yo-sea / flower♡


これ聞いてたら


ともやんと

何にも関係ないのに

涙出てきて


雨も降ってて


毎日おうちにともやんいるころ

仕事休んでる時ね


こーやって毎日家にいると

雨の日ってあんまりないから

なかなかいいもんだなぁと思った


って

言ってたの思い出して


まさこも仕事休んで

ずっと一緒居たかったな

ってまた思ったりしたら


号泣よ。


まあ、いいや


Spotifyで流れてきたのを

聞き


最後ヨルシカにして

また歌いながら


無事到着しました!!!


おうちつくと

あっちゃんの


あ!妹ね!


あっちゃんの家族きてくれて


ねっちゃんの分のマックも

買っていくから!

って買ってきてくれました照れ


かわいいねー!!



話できるようになると

またいいよね!!


そして

お買い物スーパー行ったりして


またヨルに集合して

みんなでご飯食べました!


ともちゃんは

うちの実家ダイスキで

また帰りたいな

ってずっと言ってくれてたから


まさこが運転してる車に乗って

一緒に帰ってきているコトでしょう照れ


そして…

なんか月曜日に帰る時


お母さんも乗って帰る


って言い出して…


どーして

どーしてなの


どーしてひとりにしてくれないの笑


今一緒に乗せて帰るのか


考え中です。まったく…キョロキョロ


みんなも今日1日楽しいコトが

たくさんありますよーに照れ