こんばんは!

昨日のまさこはすごかった!

日記をまた
うつ伏せで書いてて
寝てしまって

苦しくて起きて

でもちゃんと
日記も最後までやれて
目覚ましもかけれた!
なかなか
やればできる!

けど
ご飯炊くのわすれていたよショボーン

昨日のともやんの荷物の中に!
これがーーーー照れ照れ



学校の先生ぽいよね!

まさこつーかおっとおねがい


そして

今日みきたんが職場に

どら焼き持ってきてくれたのーーえーん❤️



しかもー!!!

えいぎょくどーのではないですかおねがいおねがい

いっつも混んでるから

行きたいなて思ってたけど

いつも行けてなかったのーー



ティラミス間に挟まってる!

抹茶のとかクリームチーズとか!!

はあはあはあラブラブラブ


ありがとぉーーーーーーー


いっぱいもらってばっかりだよぉーえーん


職場の若い子2人残ってて

すごい喜んでたーっ!


今日は3人だったけど


またドラクエでやりましょ


とか言うから笑


またドラクエしました笑



あーーーそれにしても

嬉しかったなぁ


なんと伝えれば伝わるのか


みきたん本当にありがとーーーー!

帰ってすぐまずはティラミスのを

食べました!!!

すーーーごいおいしかった!


こーゆーのを

秒でなくなる

という使い方で合ってるよね笑


秒で


だよおねがいおねがいおねがい


明日も起きるの楽しみ!


今日なんてね

まさこ朝から優雅にコーヒー

いれてのんだんだよ!


ともやんにちゃんと

飲ませてさおねがい


明日もやろーーーーっとおねがい


帰り道

まんまるな月と

信号がコラボレイション

してましたラブ



そして

サイドブレーキしてないのに

運転中もこのランプが…えーん



土曜日高速1人で乗るのに…ショボーン


と不安になって

昨日のガソリンスタンドのトモダチに

聞いて

いろいろ教えてもらいました!


聞ける人いてよかったー!


そしてたら

トモダチが

これをーーーー!!!



2004年やと!!

19年?もしてるのか!!

すごいなおねがいおねがい


これ荒吐のオーディションだね!



みんなでレンサに

みに行ったね!!


その前にパン屋さんで

みんなでお茶して


オーディションのところ行っても

写真みんなで撮って遊んで


投票して!!


楽しかったぁおねがいおねがいおねがい

みんないつも一緒にいてくれて

ありがとーーだよ


音楽してるの

バカにしないで

いつも応援してくれて

すごく心強かったです!



そしてみんなで

見に行ったねー!!

アラバキー!!!


みんな若かったね照れ


でもどーやっても

まさこが一番年上になっちゃう笑


誰か変わってーーー笑


なんかいっつも

みんな

まさこのトモダチたちは


明るいし優しくてさ


ともやんとも仲良くしてくれて


そしてだいたい

みんなともやんと歳同じだったり

近かったりだったから


昔から知ってるみたいに

仲良しでいてくれて

本当嬉しかったな


飲み会とかも一緒にしてくれて


本当みんないつもありがとう!!


それに今日は

ともやんとの思い出が届いて

すごく嬉しかった照れ照れ


あと

昨日仕事中


久しぶりに会ったヒトに


大変だったねぇ


ってコエかけてもらえて

嬉しかったコトとか


今日は


まさこを見つけて

ついてきてくれた若い子が

かわいくて笑


そしたらクッキーくれて

遊びたいって

LINEもくれて

嬉しかったコトとか


違う部署行ったら


元気なの!

どん底まで落ちて

泣いていんだよ!


とか言ってて


いや、ちょっと待ってください

仕事中なんで…!!!!

優しくされると泣くからーー笑


ってなりました


みんなの優しさに甘えて

まさこは元気になっています


車の運転の時

泣いちゃうのは

もう仕方がないね笑


でも

なんかいろいろ嬉しかった!


みんなに何かまさこが

できるコトないかなぁ


ありがとうの

ありがとうをしたいラブラブ


ほんとみんなに

ありがとーーーー!!


まさこは今日は

米を炊きました照れ


そろそろ寝ます照れ

おやすみなさい!!


明日みんな無事1日がすぎて

たくさん笑える日でありますようにー!