こんばんは!

今日は仕事みんな残業しないで
帰れそうだったから

なんかわかんないけど

ちょっと一列になって帰ろ!

ってゆーて笑

笑ってたら

なんかみんなまさこを
先頭にしようとするから

先頭嫌なんだけど!笑

て言いながら
本当に廊下を5人で
ドラクエみたく帰りました笑

わらいました笑

なので
写真撮ったら

暗いところでやっちゃって
こうなりました



ひとり足りない…笑

こわい!笑


まさこの左側にいたね笑


そして

今日は


帰りガソリンスタンド寄って


週末実家に

頑張って車で帰ってみるから


いつもともやんが

高速乗る前

タイヤの空気圧みてたから


お願いしよ


と思って

ガソスタ寄ったら…


前、帰り道によく使ってたガソスタで

まさこジムニーの給油口の蓋忘れて

それとっておいてくれたヒトと

仲良くなった時あって


そこのガソスタから

違うところ転勤?

なるよってなって


それで

今日は違う道から帰ったから

たまたま通ったガソスタ寄ったら


そのヒトいたの!キョロキョロ


びっくりしたーーーーー


まさこさん!


って覚えててくれてて!

すごい!

よくわかったねーーーー

ってなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


安心してやってもらいました!



安心安心!

ありがとーーーー!!


そして

マサコていう喫茶店あるんだね!



トモダチにいったら

そのカップ欲しいね!

って笑



ほんとだーーーーっラブラブ

すごいほしい笑


今日はね

ともやんの学校から

持ってきたものを車から

出して片付けてたらさ


これみてよえーん



ともや取っておいてたんだね


アラバキに出た時の

タイムスケジュールみたいな紙。


ココだよ!

この青いところ!!

ライブハウス大作戦のところ!!



すごいねえーんえーん



泣けてきたよえーん



あとちんあなごね!



まさこもスキでさ

ともやんいなくなったから

ちんあなごの抱き枕

買おうかなと思ったけど


まさこぬいぐるみ

シアワセ吸い取るから

あんまりスキじゃなくて笑


だから

抱き枕も我慢したキョロキョロ


それから

まさこがあげたペンもでてきた



持ってたんだねーー!



あと多分一番長くいた学校から

今の学校来る時の段ボール。


泣いちゃうねーーーーえーん



あれ?笑

ともやさん?笑

これは…

絵でディスられてるって

ゆーうやーつですか笑い泣き



髭すごい!笑

ほもおだほもお感がすごい!笑


それから笑



ひげそり使用NGって笑

直毛にならないで下さいって笑


笑うねーーーーー笑


結構いじられてるね笑


なんなのこれ笑


ってゆーて笑ってそう笑


いやーーーー

おうちの中のものは

まだ全然片付ける勇気ないんだけど

ていうか

片付けるっていうか

ただ掃除したい!

気持ちはあって


片付けるの無理だな笑


この祭壇でさえ

まさこは片付けられずにいてさ


どーしよね


でも場所とってるから笑

そーゆー意味では

片付けたいんだけど


でもなんか祭壇っていうか

おっきい写真ないと

あ、仏壇はあるんだけどね

なんか寂しくてね


ま、あとで考えよ照れ


ねるーーーーー!


今日も付き合ってくれて

ありがとうでした照れ


明日もみんな少しでも

楽しいコトありますよーにーっ照れ


おやすみなさーい!