こんばんは!

今日も
転勤若い女子と
更に若い女子と
ご飯しました照れ

メニューみて食べるの決めて
飲み物のコト何にも言ってなかったのに

最後に…
スーパードライのぉ



なんかすみません爆笑

いつも運転してもらっておねがい


おーーーーい笑

本当に思ってるんかーい笑


ってなりました


最初

頼んだのに


足りなかったのか

次は


しっかり大

でした笑い泣き



写真撮り方間違えた!

中の方が

おっきくみえるね笑


若い子っていいね照れ



ヨルに

お好み焼きね


太りそう…笑


チーズかけるの

おいしかったラブラブ



楽しかったーー!!



20個くらいも上の

おばちゃんと

遊んで楽しいのかな笑


と思うけど


ま、いっか笑い泣き



大阪の女子なんだけど

大阪弁のかわいいことーー照れ


他、わたし秋田

もうひとり岩手…


大阪弁しゃべりたーい!

ってゆーて


真似するんだけど

どーしても

ふざけ始めてしまって


なんとかゆーてはりますねん笑い泣き


とかなって


絶対違う!

ぜんっぜんかわいくない!笑


ってたくさん笑いました!

あと若い子たちの

LOVEな話が

かわいくて


デートどこいくの?

毎日LINEするの?

どーやって出逢ったの?

プロポーズどーやってされたの!!?


って聞いてるだけで

すんごい楽しい!!!ラブ


なんかみーんなかわいいよね!


帰ってから

ともやんに教えました!

なんか涙出てくるんだよねーー

もう寝るーーーー笑


なりちゃんにもらった

クッキーーーーっおねがい



はあはあはあはあラブ

おいしいラブラブラブ

毎日ちょとずつ食べるわたしおねがい

ありがとー!!



今日ね

朝にお母さんと

仏壇の芯入れ?魂入れ?

に実家に帰る話してて


LINEでね


まさこ「魂入れするのに仏壇の何持っていけば     いいか教えてーーー」


お母さん「位牌とお釈迦様だけでいいよー」


まさこ「掛け軸みたいなのもあるけど、それは     いらないの?」


お母さん「位牌と掛け軸だけでいいよ」


まさこ「え?お釈迦様はいらないの?」


お母さん「それはいいみたいだよ。飾りみたい      なものだからね」


まさこ「そうなんだ!じゃあ、位牌と掛け軸も     ってくね!」


お母さん「真ん中にあるお釈迦様は持ってくるん     だよ」


まさこ「え?位牌と掛け軸っていうから…」


お母さん「掛け軸いらないよ。真ん中のお釈迦様     と位牌だよ」


って!笑

すごいよね!

サイコパスなのか!?

すごい惑わしてくる!笑

朝から!笑


お釈迦様と位牌

で終わる話がさ


すんごい意味わかんなくなって


まさこも

お釈迦様も位牌も掛け軸も

なんなんだかわかんなくなったよね笑


もう

ほんとに笑


ねーーーー笑

ちょっとーーーーーー笑い泣き

なんなの!笑

どれ持っていけばいいの!笑


って朝から笑いました。

うちのお母さんすごい!笑


そして最終的に


そうです。お母さんの間違いでした。


だってーーーー笑爆笑

あーもうだめだ笑


なんかすごいよね笑

ほんと

どこにいても

笑わせてくれるヒトたちが

いてくれてよかったなって

ほんとに思う照れ


まさこごときが

優しくしてもらえるなんてさ

ともやんのおかげなのは

わかってるから


本当に毎日みんなに

ありがとうを思って生きてます


みんなが楽しめるように

いつかまさこも

みんなに何かできるといいなー!


今日もありがとーー!!


また明日ー!!

おやすみなさい照れ


明日もみんな頑張れますよーに!