こんばんはーー!!

今日は
朝からちゃんと書類のやつ
やれましたが
終わりませんでしたキョロキョロ

そして
10月には転勤しちゃう
若い子とご飯しました照れ

すごい
腹立つコトとか
ゆーてくるんだけど

わかんないけど
なんか
めげずに
来てくれるから笑
最終的にはかわいい
となるんだよね爆笑

話してて楽しいし

なんか
時々まさこより
いろいろ見えているのか?
と思うほど
冷静にいろいろ教えてくれるから笑

すごいね
よくわかるね!

となったり

いつも助けてくれてたから
まさこが大変な時に
コエかけてくれたりして

ともちゃんとも
2人で卓球したりして笑
爆笑してたから

なんだろ?
妹みたいな気持ちかな?笑

いなくなるのは
さみしいねーーーー

今日もすーごいずーっと
喋ってました

前もともちゃんに

毎日会うのに
よくそんなに喋るコトあるね

って言われたの思い出したよ笑

何食べたいの?

ってなったら

肉!

ってゆーから

たしかに肉ね!

って
お昼に肉しました照れ



その後

まさこの観葉植物選びに

付き合ってくれて


まさこが決めれなくてね…


そしたら


一回あさみずさんち行って

わたしもどのサイズか確認してから

また来ます?


とかゆーてきて笑


うちくんのかーい笑


てなったけど


じゃないとともやさんに

逢える機会もうなくないですか?


ってなって


一回おうち帰って

また気づいたら3時間も

ずーっと喋ってたの!笑

すごいよねキョロキョロ


ちゃんと観葉植物みたいなの買って


おそろいのお惣菜買って笑


おそろいのお惣菜って笑


送り届けて

今日が終わりました照れ


楽しい日でした!


ともちゃんに結婚の報告してもらったけど


おまえさーー

大丈夫なの?笑

ちゃんとご飯とかやれるの?笑


って笑って

言ってた気がします笑


どんなヒトにあっても


まさこのそばに

いてくれるヒトたちには

本当に感謝してます


ひとりで生きていく覚悟は

あのとき

まさこはしたけど


でも

ひとりじゃ

無理な時もあるから

トモダチっていいなて

思います


出逢えてよかったなぁ


て思うヒトがたくさんいます


まさこは頑張るからねー!

まずは少しずつお掃除と

書類の整理!

って

ずーっと言ってる笑


いつ終わるのやら…笑


明日仕事行きたくないショボーン


おやすみなさいー!


みんなも明日頑張れますよーにーっ照れ