こんばんは!


今日はね

職場の車を運転しました照れ


アルファードとかいう車でした!


そしたらさ


今の車って


鍵の穴にさ

鍵ささないしさ


サイドブレーキもサイドにないし

踏むやーつだし


勝手にサイドミラー閉じるし


椅子動かすレバーみたいなやつもなくて


なんかもうすごい怖い!


ってなりましたえーん


みんなこんなのに乗っているのか!

となりました


そして

みんな当たり前のように


そうだよ!


みたいなかんじだったから


なんか今ね

車2つそのままにしてるから

2つどっちも乗ってるんだけど

どっちも古いのかと


窓も手動だしね

サイドブレーキ

サイドにあるし

椅子もレバーだし

サイドミラーなんて

誰かに動かされた日には


のって

動かして

また乗って

動かして…


って何回やるのよ!


ってなるケースが発生いたしますキョロキョロ


それに

駐車場入れる時のなんかモニター

みたいな教えてくれるのついてたから


ちょっと見てやってみたら


なんかわかんなすぎて


みるのやめよ


ってなって


これ慣れたら

最高の機能だねラブ


などと思いながら


でも…


古い車

見た目かっこいいラブ


となる

おまさでしたおねがいおねがい


今日は

帰りトモダチに

ご飯ーーーーー


てゆーてみたら


たまたま旦那さんいない日で!


いいよ!


ってなっておねがいおねがいおねがい


ずーっと話したくて

ずーっと忙しくて会えてない

トモダチだったから

嬉しかった照れ照れ


いっぱい話せたーー照れ

元気にしてくれて

いつもありがとーーー!!


なんかね

仕事っていったい

なんだろうな


てなるね


最近いろいろあって

結構積み重なってたのが

一気にきて


傷ついたから笑

仕事で傷つくってなに?笑


ってなるけど笑


もういいや


って少し

頑張りたかったのが

おれてしまってさ


ま、いっか!


明日休みだから

やーめよっと照れ


LINEみたら

スローピークなみんなが

話し合ってて

みんなすごいなてなった!

また!ラブ


今日職場のトモダチが

ソラがー!

って送ってくれました!



すごいよーーーーラブラブ



見せてくれて

嬉しかったーーー!!


こーゆーのみるのダイスキ照れ

なんかのすごいね!

なんていうの?

すごいよね!!!


もう少し

暑くなくなったら

お外で


ぼーっとしたいな照れ


今日は日記かけました!

明日起きれないだろうな笑


おやすみなさい!


明日もみんな

楽しい日でありますように!