こんばんは!

また書いてて寝てしまいました…

うつ伏せになって
そのまま起きたら3時過ぎ…

痛い…カラダが笑

昨日の昨日の日記です!

最近毎日
何回も夜中に
起きてしまうーーー

いやーだーーーショボーン

だから
毎日眠いのかなぁ

困ったなぁ

今日はね
トモダチの
お誕生日プレゼントが
大きいから
車でおうちまで
送る約束したから

一緒に職場の近くで
ご飯しました照れ



昨日も肉

今日も肉


話聞いてもらって


わかる!


って言ってくれて嬉しかった照れ


共感してもらえると

一旦ココロ落ち着くのね


それで


ん?でもまさこが

悪いのでは?


とか


あれはそうじゃなかったのでは?


とか冷静になれて

ほんと

トモダチっていいなて思う!


ともちゃんいないからさ

みんないてくれて

ほんとよかったえーん


そして


おうち帰ってきたら

なんか置いてあったーー照れ


こんなに

ジュースの種類あるなんて!


右の5個がトモダチからので

一番左がひーちゃんちから照れ


並べると

更にテンションあがるね!



ひーちゃんちからもらった

ジュースの箱なくなったなて思って

ともやんいなくなってから

コンテナ行ったらあった!


コンテナとか小屋とか

ともやんいないと

用事がないからね…


これから

どないしよキョロキョロ


でもま、

落ち着いたら

暇になるからきっと!笑


こーゆーの

たくさんあるんだね!!!

すごいやーっ照れ照れ



楽しみ楽しみー!


そして

ともやんが肉のときは

いつもこのタレGETしてました!


スタミナってかいてるほう!



バラ焼きのたれ初めて!

楽しみーっラブラブラブ


そしてこれみて!!



サンリオ?なんていうの?

このシール!!

すごい!!!

かわいいおねがいおねがいおねがい


みんなかわいいラブラブ


ほんとにいつも

気にかけてくれて

ほんとにほんとに

ありがとうえーんえーん❤️


元気だよ!

大丈夫だよ照れ


なんか毎日

何にもしたくなくて

時間を無駄にしてるかんじするけど


今は許そうと思ってる


いつまでーーー笑


って思うけど


考えないようにしてるんだけど

たまにね

ココロが

出てきたりして


あーーーーーーショボーン


って

泣いてしまうときあるけど


仕方ないコトだから


だから大丈夫照れ照れ照れ


頑張るー!!!!


昨日も途中で寝ちゃったから

また書きます!


今日も頑張るー!!!


みんなも

1日元気に過ごせますようにーっおねがい