こんばんは!


おまさはまた

力尽きました…

朝に更新!


おまさは

だいたい

土日あんまり休めないと

自分のペースを見失って


部屋がぐちゃぐちゃに

なりますショボーン


やだ

この生活。


早くきれいにしたい…えーん


もう3日くらい

おうちから出たくないよぉショボーンショボーン


中川くん見せてくれた

ともちゃんの写真みてるの

楽しい!




ともちゃんいないんだけどさ


まさこ頭おかしいのか

いない気がしてなくてさ


あいたいな


とか

思えないの


逢いたいな


って言うのって

悲しすぎない?


それ言っちゃうと


逢えないんだなぁ


って思っちゃって


悲しくて


ほんと

言いたくない!笑


だから

毎日普通に過ごしてる!


そーしてると


喪に服さないと!


とか言われて


遊んで歩いてないからー!


ってなりますキョロキョロ


でもやっぱり

お料理する気にならんなぁキョロキョロ


おうちの前にね

蜘蛛の巣

いるんだけどね

  

取りたいんだけど


なんか毎日みてると

頑張っておうち作ったんだなぁ


とか思って


あの蜘蛛の巣を壊せないの!


そのうち

誰か来てくれるはずだから


とってもらお


まさこはできない!ショボーン 


職場の若い子が

このLIVE行くか悩んでて


ダストボックスもくるやて


懐かしいなーーーー


まさこはこの曲がスキです!


♡dizzy sunfist そばにいてよ♡


なんかもっと寝てたいおねがいおねがい


今日も

みんな楽しいコトが

ありますようにーっおねがい