こんばんは!


今週1週間

毎日リポD飲みました!


なんか元気なるよね照れ


暑いからか

毎日職場いくと

だるーーーーー

てなって

だるーーーーのまま仕事するの

やだから


一杯ひっかけてから

働くのです照れ


でもあいつ飲むと

また更に

だるーーーーーー

ってなるよね笑


あはは笑


もう

どしよもない笑


今日はお昼

セミが窓についてて

盛り上がりました笑


文章、省略しすぎたね笑


セミがすーごい

おっきくて


わーーーーーー!!!キョロキョロ


って

いやーーーー

昨日のちっさい蜘蛛とか

あのセミみると

全然大丈夫だなと思ってしまうよね


いやーーーーーこわいーー


と思ってたら


若いかわいい女子が


わたしセミ好きなんですよね


って!


え!!!笑

なに?スキってなに?

生きてるやつ?

抜け殻じゃなくて生きてるやつ好きなの?


って

なるでしょ。


そしたら


はいラブ


って

えーーーーーー笑


だよね笑


ねー生きてるの捕まえれるの?

触れるの?


はいラブ


って笑


いやーーー

いろんなヒトがいますね爆笑


なんかみんなで

セミみて


わーーーわーーー


して

楽しかったです照れ


今日は当番の日で

帰り遅くなって

トモダチとご飯しました


ともやのコト

トモダチにも話してなかったし

ここ1年くらい

トモダチともなかなか食事も

行ったりしてなかったから


ともやのコト話してると

不思議な気持ちになるな


いないんだけどさもう


なんかいない気がしてないから

いや、

いないんだけどね笑


いるんだよね

なんかね。


スピリチュアル笑

こわいね笑


あ!

東京からきたトモダチ

持ってきてくれた

お菓子おいしかったラブ



東京はすごいなぁ

おいしいのたくさん照れ


まさこ東京行っても

東京駅から出れない気がするから笑


東京駅で

いっぱいお菓子買いたいおねがい


方向音痴て

治るものなのかな?

あーつらい笑


今日も

まさこのスキな動画

途中までしかやれないから

またこの続きおくるね!



明日もみんな

楽しい日になりますように!


おやすみなさい照れ


今日も

付き合ってくれて

本当にありがとございました照れ