こんばんは!

最近は
何にも感じていないのか
とりあえず
生活してます

言えるコトも
やれるコトも
伝えたつもりだから

あとは
そのまま
何か起きるまで
頑張るしかないから
がんばる!

ウタえるのがシアワセだから
動かないとなと思って
LIVEの日にちを決めました照れ

たけしくんにお願いしたんだけど
ほんとにありがたいですおねがい
がんばろーーーーー♡

10月23日に
ロッカテリアで
カトマンズでLIVEしますおねがい
お時間ありましたら来てください♡
また時間とかかきます!




これは7月の日記です!↓

ノワイエ!
マカロンがダイスキだーー♡
高いから
なかなか買わないけど
シアワセだよねーーーっ照れ



そしてこの日は

東京から

仕事の若い子が来てくれたから

みんなで久しぶりに

集まりました照れ



個室で

久しぶりにみんなで

ご飯を食べました



みんな結婚したり

子供がいたり

部署移動していたりしたけど


あの頃

毎月?くらいに

みんなで集まって

愚痴ゆーては

笑ったり

どーでもいい話して笑ったり


大人の遠足したり


あの頃も楽しかったなって

思い出して


そんな仲間?トモダチ?

仕事のヒトと言うには

ちょっと違って


仕事で出逢えたけど

みんな歳も違うけど

トモダチで

なんていうんだろーか

後輩先輩?

なんかそんなでもないからさ


まさこのなかではトモダチなんだけど


すぐ昔の雰囲気になれるヒトがいるって

シアワセなものだなぁと思いました


やっぱりみんなスキだなぁって

どんなに環境が変わって

なかなか会えなくなっても

やっぱり

みんなはみんなだからさ


この時間はシアワセなものでした照れ



パンダが…笑



パンダちゃんがーー笑



そして

最後にはこちらを

やりたくて



ココには載せれないけど

ちゃんとこの写真を撮りまして

思い出になりましたラブラブ


そして

デイキャンプに行きました照れ


マックもらいましたーー!!!

嬉しかったーっ♡

マックなかなか食べないから!

これをね

潰して食べるとおいしい!って

教えてもらってね

潰して食べたらおいしかったーっラブ



川遊び♪



みえる?

ちっさいカエル照れ

こんなちっさいのは

かわいい!!



ソラの水色と

田んぼの緑がスキです



そして

マービーさん

さよならの日だったのかな

やっぱりこの車はかっこよかったな



そしてそして

結婚記念日!



♡イルミオカンポ♡


連れてってもらいましたおねがい



おいしーいなーーー♡

おしゃれなご飯屋さんに

短パンと

派手なTシャツでいくともやが

スキです笑



楽しかったなーー照れ


誰かとご飯食べるのって

ほんとシアワセ!


別になんでもいいの


なんとなく  

ご飯食べれるコトで

仲良くなれる気がするというか


まさこが

食べるのスキなだけかなあ?


例えば

おいしくても

おいしくなくても


それを話せる時間がスキで


少しずつでも

思ったコトを

言ってくれたり

言えるようになれるコトが

シアワセで


そんな時間を過ごせるヒトがいるコトが

わたしにとっての

シアワセだなぁと思います


明日は仕事…


寝ようかと思います!!


いつも

ありがとうです照れ照れ

おやすみなさい照れ照れ照れ


明日も頑張るから

応援してほしいです!

頑張るーーーー!!!