もう疲れちゃったな。

何してても
仕事のコト考えてる

昨日も朝起きて

あ、仕事行かなきゃ
あれも終わってないし…
あれもやらなきゃ
ん?あれ?
今日って仕事?やすみ?

って6時くらいに起きて

そしてまた頭痛薬を飲んで
お昼寝をしてしまう…笑

ねるんかーい笑

そして今日も朝起きてから
ずーっと

そーゆーコトかって
あれ言わなきゃ
なんて言えばいーんだって

ずーっと考えてる。

もう辞めたい。
お仕事やめたい。

仕事してるヒトたちは
同じコト思ってるのかな

前は頑張れたのにな

なんて考えながら
お茶と水しか飲まないまさこが
いつも飲まないジュースを
飲んでます!
これおーいしーーーい♡↓



このコーラおいしーい!!

いただきものだよー!

ありがとーーーーっラブ


そして
甲子園みてると
泣きたくなるよねーー
スポーツっていいよねえーん

お化粧してから見ると
お化粧とれて
あーーーーーー!っとなりますが
見てしまいます

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

そんなわたしですが

トモダチがココに行ってきたよ
って教えてくれて♡

♡金蛇水神社♡


まさこも行きたい♡

ってなりまして


トモダチと行ってきました♡

↓これ食べたかった♡



きれいな神社でした!


お金持ちなれる神社?なんだけど

まさこはなぜか

違うお願いをして

毎回いつもどこ行っても

同じお願いなんだけど


大吉!

がでました♡


嬉しかったー!

絶対叶うねーっ!!!


その後は

トモダチのInstagramで

行ってたおいしいそうなところ!


♡omitu♡



行ってみました照れ

おしゃれなヒトってすごいよね!

いろいろお店知ってるもんね♡



おいしかったー!

大人ってかんじがしました照れ



トモダチとご飯して

どーでもいい話してる時って

シアワセだなぁ


いい意味で

言いたいコト言えるヒトが

家族以外でいるって

シアワセなコトだし

タイセツだなぁって思いました!


そして

トモダチ買ってきてくれた

おみやげーー!



生クリームダイスキなまさこだけど

↑最高においしかった!!!


そしてお泊まりからの


お昼ご飯は


♡NAKAO カフェ♡



久しぶりに行ったけど

こんなにおいしかったのか!

てなりました!

いつもデザート食べてたから

食事してなくて

また行きたいなてなりました♪


そして

おうち近くの


♡小野カフェBECCA♡


またココで

ゆっくりしました!



早かったからか

ヒトいなくて

なんか落ち着くし

何よりおうち近くて

行ってしまいますおねがい


そして締めは…

前も言っていた

映画!



グロかったーーーーー

久しぶりに目つぶったまま

映画見ました笑


でもこれ見逃すと

話わかんなくなるんじゃないか

と思いましたが

目をつぶりました笑


いやーー

サイコパス。


ヒトって

わからんもんだなぁ

という感想になってしまいます


でもこーゆー理解が難しい?

んー違うなぁ

なんて言うんだろう


そのヒトのココロを思った時

んーーー

どーゆーコトだったんだろ?

どーやっても

共感?

同じ気持ちになろうと

分かろうとしたくて

考えた時

なかなかそれができない話って


わたしにとっては

印象深くなってしまう気がするな。


ダイスキなトモダチと

ずーっと一緒いれたから

すごくシアワセな時間でした!

何してても嬉しいよね! 


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


なんかさ

あのコロが
いちばん楽しかったとか
シアワセだったとか
わたしもいつか
そんなふうに言う時がくるのかな

自分の人生って
なんであるんだろうって

なんか
昔からよく考えるんだけど

何かが起こるたび
わたしに足りないコトは
なんだろうって

自分がよくないから
こうなってるなって
何を学べば

自分の何を変えればいいんだろうって

成長してないから
今こうして
自分が辛いんだろうと思って

要因は自分だから

今変わる時だと思って
生きてきたから

今も
どうにかして
変えなきゃって思ってる。

でもそれも
独りよがりな
偏った考え方や行動になると
ただ間違ってるヒトに
なりかねないから

なんとか
自分の辛さの改善じゃなくて
周りのヒトの生きやすやみたいなのを
想わないといけないって
わかってはいるんだけど

どうにも
時間に余裕がなさすぎて

ココの改善が優先なんだろうけど
うまくいかないな。

でも諦めたら
何も変わらなくて…。

まあ
いいや。

今日はなんとか
仕事のコト考えないようにして
やすも。

向き不向きで言えば

わたしには向いていないコトは
ずーっとわかっていたから
やりたくなかった笑

という本音!キョロキョロ

でもやらんとな!

お洗濯も
カーテンもやったし

今日もなんとか遊ぶぞ!!!

あーーーー仕事やだなって
また思っちゃう
誰か消してーーーーーー

今日も
ありがとございます!

おやすみのヒトたち
ゆっくり休んでください♡

お仕事のヒトたち
なんとかおやすみまで乗り切って
ください♡

ではまたー!