こんばんは!

KAMIFUJI キャンプ場
オープンイベントで
slow peak life
LIVEしてきました照れ



↑なりちゃんいないの残念だけど

なかなかよい写真でしょ♡



キャンプ場も

トイレもシャワーもあったし

すごくいいかんじだったよーっ!



久しぶりに物販並べたり

リハ後の待ち時間とか

LIVE始まるちょっと前のドキドキとか


終わってからの

みんなで話したりなかんじとか


他のバンド見てる時のわくわくとか

全部終わってからのご飯と


帰ってからの

帰ってきたー終わったー!

っていう安心感とか


またやりたいなっていう


あーーー楽しかったーーーー!


って何回も思っちゃうこのかんじとか…


懐かしすぎて

あーそーだったなぁって


ダイスキだなぁって


ダイスキなんだなぁって


何歳になっても

疲れるけど

大変なんだけど

ほんっといろいろ大変なんだけど


やっぱりそれでもスキなんだよね


それからなにより…

ヒトに逢えるのが

泣きそうになる


え!


って

びっくりするヒトが登場して



絵も描いてくれて…涙



嬉しすぎたー!

びっくりしたーー!

逢いたかったから

嬉しかったーーー!!

ほんとに!!


ココロからありがとう

ってなりましたおねがい


ともちゃんのキャンプの

お友達も仕事だったり

遠かったりしたのに

来てくれていたし

ありがたかったなぁ



わたしは

ボーカルだとはいえ

何年たってもうまくないし


かと言って


誰かのお手伝いするほど

音楽の技術もないから


こーやって

誰かのバンドをお手伝いするのなんて

なかなかなくて


自分のバンドの時は

曲は作るといっても

歌のところだけで

結局丸投げだし


LIVEの時も

みんなに託してしまっていて

引っ張っていくコトもなかなか出来ず


みんなに演奏お願いして

申し訳ないなって

ほんと毎回ありがとうと思っていて


今回誰かの後ろでやってみて


こんなに楽しいんだ!

って

誰かについていくっていうか


まあ

パーカッションなんて

やったコトないからさ笑


迷惑かけないよーに

なんとか…ぐらいだったけど


ボーカルとか誰かに

引っ張ってってもらえるのて

楽しいなーってわかりました♡


というか

ボーカルやると

死ぬほど緊張するし

落ち込むし笑


達成感と反省がすごいからさ


ちょっと気楽に笑

やれて楽しかった!笑


音楽ダイスキラブラブ


なーんでこんなにLIVEって

楽しいんだろー!!

みーんなでオトを合わせるって

なんでこんなにシアワセな気持ちに

なるんだろーーーーー


あーシアワセだった!


音楽っていいなぁ


いろいろありがとでしたーー!!


そして


↓よかったらフォローお願いします!


♡slow peak life Twitter♡