こんばんは!

昨日は
懐かしの
kathmandu…
カトマンズの集まりでした

久しぶりにみんなと逢いました!

おみやげもろたー♡
うれしいかったーーー!

九二四四のおかぴー!


わーい♡


いちごもーー♡


みんな奥さんすごいや!
まさこ何も準備してなかたー
ごめんよぉーーーー

そして目的は
2階で音楽をやるコトだったんだけど
そのあと忘年会ね!

ご飯も準備してなかたよ
前の日残業で
ゆるしてねーーー
今度来た時は
ちゃんとご飯するからね照れ

久しぶりなみんなで
なんかほんっと
楽しかった!

みんなでオトを合わせるって
なんでこんなにシアワセなんだろーな

みんないてくれて
ほんとにほんとにシアワセだった!


いろいろやり終わって

みんなでご飯♡
またCOSTCOのしーすー!


なんか
20年も知り合いだとさ
なんかいつ会っても自然だよね

わかんないけど

気を使わないくて
なんてゆーか
よく言えば
なんでもいーよね笑


ずーと話してられる

そして一回毎回寝るヒト↓


このあと
カラオケ始まって
速攻起こされて
歌っておりました笑

でもね
最後は

F研…
宮教大のフォークソング研究会?

略してF研。っぽく

音楽の熱い話をしてました

だけど
加藤くんは覚えているのでしょうか?

まあ、いーね笑

ちゃんとみんな
なぜか早起きしてね

朝からきりたんぽ
食べておりましたよ爆笑


日々過ごしていると

何か
自分が間違った生き方を
している気がしてきて

いろんなものを
見失いそうになって

何が欲しいものなのか
何がいいのか

って

自分の大事なものが
いろんなものに消されたり
自分で消してたりして
自分がどんどん薄れてくのがわかるの

どれだって
すべてが
正しいコトなわけではないし
どれだって
間違ってはいないのにね

でも

今ココにこーやって
いてくれて

こーやって
一緒に音楽をしてくれるヒトたちがいて

まあ
この先
いなくなってしまうかもしれないけど

でも
今いてくれているから

今のわたしには
いっぱい寄り道して
間違ってきたけど
これで
よかったんだなぁて
思えたりもして

カトマンズのみんなに
とっても感謝してます

いつもありがと

しかし
酔っ払いってさ

あほみたいで
最高だ♡♡

笑いすぎて

年末ってかんじがしました!

これからも
少しずつでも
続けよう

がんばろうかなあ照れ
ってココロがドキドキした日でした

そして
うれしい1日でした!

今日も読んでくれて
ありがとうございました照れ