こんにちは!

昨日途中で
チカラつきた日記です

土曜日、前KAMIFUJI行った時に
買った甘酒のジュース
飲んでみました


おいしかった!
けど
ちょびっとずつしか
飲めませんでした笑


そして
日曜日
もうどーしても
海に行きたくて…

やっぱり
午前中雨…

ちょとでも見れてよかった♡
またココ行きたい!
晴れた日に!


そして
通り道にあった
えんまん亭!


地元の食堂
みたいなところだたけど
いっぱいサインがありました!

ジンギスカン!
おーーーいしかった!


海の幸ラーメン♡
カニ!これ中身もぜーんぶ
食べれるんだよ!
すごいおいしかたよーーっラブ


カニ!
こっちみてる!


あとウニ丼ラブ


そして
通り道にあった
キャンプ場で
キャンプ出来たらそこにしよう
てゆーてたけど

予約しないと
だったらしく笑

ノブくんのところに
遊びに行こっかってなって!

KAMIFUJIへ♡

着いてともやさんが
ちょっといない隙に
まさこは爆睡…
しばらく頭が働きませんでした笑

なんでこんなに
寝てしまうんだ…

そしてそして!
ボルダリングしたかったみたいで


これすごいよね!
ともやさんが登ってるのみて
なんか爆笑してしまいました笑

まさこはこれ
絶対できない気がする!
すごいこれ!

ほんと子供たちやってたけど
スパイダーマンみたいだった!


そこのお風呂の食堂で
お腹すいてないのに
またご飯食べて♡


でも食べないと
変な時間にお腹すくからね!


おいしかった♡

そしたら
トモダチがKAMIFUJIにいて!
すごーーーい♡
てなりました!

なんかうれしかった♡

子供たちときてて
夏休みってかんじして
楽しいだろうなて思いました照れ

外でちょと話した時
なんか
学生の頃の野外活動みたいで
なんか楽しいなてなりました♪


今回のテントは
赤くてかわいい♡
ヒルバーグてゆーんだって


ステキです♡

そして
焚き火して
虫こないよーにして


ファイヤーおねがい

ノブくんとも
話せてすごい楽しかった!

なんだろな
人柄?
また逢いたくなるヒトって
すごいなぁて思いました

そしてまさこも
UFO信じてる。
UFOのお勉強しようかな

そしたら
ヨル…

みえるーーーー?

UFOじゃないよ!笑

にゃんこ先生
遊びにきたの


ちょーん
っていたよ
全然逃げないの

なんかソラみたらね

テントの上だけ
雲がなくて

電気消したら
ほんっとに星がいっぱいで

外にいるだけで
ストレスみたいなのが
なくなって消えてく
気がしたの

ソラ見上げて
なんかシアワセだなて思いました

ずーっとみてたら

絶対見えてないのに
流れ星たくさん見えた気がして
ずーっと
お願いごと言ってました

届くといいなて思いました

わたしすごく
癒されてるてなりました

楽しかったなあ照れ